X

時代劇に悪役が必要ようにこの世に精神障害者が必要
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001優しい名無しさん
垢版 |
2018/08/25(土) 17:59:11.96ID:/yUFV+O0
時代劇に悪役が必要なように世の中にも精神障害者が必要

実際には、善人や社会に役立つと思われている人間だけではこの世は成り立たない
0030優しい名無しさん
垢版 |
2019/01/22(火) 22:47:43.03ID:Ucv0gswj
私は他人の過去の下ネタの物真似をして恥をかかせたり他人にいやらしいあだ名をつけていじめてました。twitterは@knew526です。古くさいバンドがかかれてるのも性格ゆえです。暗いので連絡ください東京都江東区枝川
0031優しい名無しさん
垢版 |
2019/01/27(日) 15:22:22.85ID:iPTsBao6
投薬で治ったんじゃなくて入院中に禁酒を強要されておとなしいだけじゃん
アルコール依存症併発してるようなメンヘラは。

あいつら酒飲むと絡むは暴れるは最悪だからな

だいたいのメンヘラは酒やたばこが原因だから
薬物より禁酒禁煙が一番効き目ある

よくいるメンヘラなのに酒を止めないひとって
アルコール中毒なのに真面目に禁酒しないよね
ある意味病名を偽ってるよな 自称統合とか自称うつ病だがあんたの病気はアルコール中毒だろ‼って メンヘラ。
禁酒禁煙ぐらいしろよ
そう言うメンヘラは
酒は体に良いと嘘をつく

副流煙も吸うな

うつ病とか統合なんて病気は嘘だよ
やぶ医者の誤診
ちゃんとした医者はアルコール中毒とかニコチン中毒とか正しい診断するからね

精神科医の自殺が多いから薬物は効かないよ

薬物が効くなら精神科医の自殺ゼロなはずだ
しかも毎年自殺二万になるわけない
0032優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/01(金) 13:41:14.13ID:bN/X9/CK
                 ,,、-‐‐-、
                /:::::::::::::::::ヽ     ,、-‐‐-、
              /‐‐‐‐-:::::::::::|.   /:::::::::::::::::ヽ
             /   ,,,,      /  /‐‐‐‐-:::::::::::|
             /    /:::i    / ./  .,,,,     /
           /   /::::/    / ./   ./:::i     /
           /    /::::/   /./    /::::/    ./
           ,i、-‐-、l:::/    //    /::::/    /
         /    )     /    l:::/   /
        (_ _          、ー-、  /
.       // ゙゙゙  \_,,,、-(_,,,_(:::○::)/
       / ヽ、-‐-、          \`ー'\
.      !  /  iflllli       、-‐-、 ヽ  ヽ
      |  i  llllf l       iflllli、 ヽ.     |
      |    |lllll i       llllf l  |-‐   |
.     /    !lllll!'       |llll |  i    .i
     i  〃     O      !lllll!'      i     _________________
     |     、___            /   />>1 くん!くそすれたてないでね!!
.     !.    |  |_/ ̄ ̄ノ 〃.     /   <  すぐにはさみでちんちんきってしんでね!
      ヽ    \/:::::::::::::::/       /     \ みみりんとおやくそくよ!!!
       \   `ー--‐'´      _/         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         `'''‐、、_______,,,,、-‐"
        /  ヽ------'      \
.      //~'''''、___,,、‐、,___,、‐、,,,,,、-''''~~\
      / /:::::::/         |:::::::|     \
0033優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 15:50:03.57ID:shh1/zSz
統合失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかない

統合失調症患者は大抵不器用で何をしても上手くできるようにならないのですが
一つの初歩的な事だけは少し得意になることができるのです
しかしその得意なことはすぐに己惚れにつながるのです

例えば少し資格習得の勉強ができるだけで自分は頭が良いと己惚れて

「私はそこそこ知能が高いですし 
今から大学受験の勉強すれば国立医学部にも合格できるくらの知能が私にはある 
だから私にとって私立大学卒の医師なんて私より格下でそんな医師は大した知能もってないです」
ということを本気で思っているのです

そんなの統合失 調症患者の大学受験なんて
ただ英単語と熟語の暗記をやる程度の芸しかないだろうと思います
そしてその勉強の仕方では偏差値55以上の大学には合格できないということが理解できないのだろうと思います

例えば 精神障碍者当事者交流会に参加した43歳くらいの統合失調 症の男性で
「仕事するとしたら薬剤師なんていいですよね 私も資格取ってやってみたい」
と言っているのですが
本人は医学部と言わないで薬剤師と言うところに謙虚さが滲みでてるだろうと謙遜しているつもりなのです

統合 失調症患者は自分に可能な事と不可能な事の判断がつかないのです
0034優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/15(金) 21:25:13.14ID:/8bBlLNW
今の時代はtaspo自販機なのでたばこが買えないから
たばこが不健康の原因なので
若者のたばこ離れがすごいから若者の糖質は激減してる
若者の場合は 100人に一人ではなくほとんど居ないほど糖質が減った
オリンピックからは全ての病院が入院中に禁煙になり
治る若者以外の老いた糖質も禁煙して健康になり完治して減るだろう
糖質はくよくよ悩まないから明るいと思う人もいるくらいだから
自殺は少ない 、ある人が糖質は明るいなあって言ってた。
薬物嫌いなのは知能が高いから。
知能が低いと薬物の中毒をわからず薬物中毒でおかしくなる。
薬物嫌うと病識ないと言うやぶ医者いるが
薬物嫌いなうつ病もパニック障害もPTSDも居るからそれは嘘
薬物なんか吐き気してまで我慢して飲むと癌になるだけ
野菜を食べると禁煙しやすい 、野菜を食べると引きこもりもなおる
酒もやめよう
禁煙禁酒禁副流煙してウォーキングしたら半年で完治する
ウォーキングしたら腹が減るから野菜食べて健康になる、
病院の薬物は薬物中毒になるから飲むな。 引きこもりも野菜食べると元気になり引きこもりがなおる
糖質やうつ病やコミュニケーション障害や引きこもりは
よく年取ると自然に完治するが年取ると野菜を食べるようになるから完治しちゃう
だから若いうちから野菜を食べると早くなおる
やぶ医者の診断なんかインチキだから
最初は不眠症って診断だったのに 、親とちょっと喧嘩したら糖質って診断にかえたりするから
女は喧嘩しても口喧嘩だからおとなしいと思われて糖質って診断しないが男は骨折させないものの殴るから糖質って診断しやすいもちろん
これは誤診
酒乱の糖質は糖質じゃなくただのアル中だから
酒飲まないおとなしい糖質はおとなしいから糖質じゃない
だから糖質なんて病気は存在しない 、アル中が暴れるのを糖質って言ってるだけ、
飲酒運転して逮捕されるのはアル中だろ   野菜を食べると禁酒しやすい
0035優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/20(水) 20:29:30.89ID:aBdbbB5u
   人人人人人人人人人人人
 <  ボーッと生きてんじゃ  >
 <      ねーよ!     >
   Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`Y`
         ___
      ,:::::':::::::::::::::::::::':::::,
    /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
  /::::::::」L ̄ ̄ ̄ ̄,__/ ゙̄|::::::ヽ
.  |:::::::::|7「\__,  l l      |:::::::::|
  |::::::::::| メ从ュ     t'从メ .|::::::::::|
  ~~~~Y { @ }   _  { @ } Y~~~~
     (cっ⌒ /:::::V:ヽ ⌒cっ)
     `- _(::(:_:_:_:_:)::)_ -´
         /、|:.:`:´:.:|,ヽ
0036優しい名無しさん
垢版 |
2019/02/27(水) 09:43:57.29ID:ApEi8xks
閉鎖病棟
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況