Try WiMAXで借りてる端末は21日が返却期日日だが、17日の月曜の夜に集荷に来てもらって返送する予定
佐川急便指定なんだが、佐川急便は近くにないし無料で集荷に来てもらえるから
Try WiMAXからも集荷を利用するように書いてあったしね
19日に返送すれば恐らく21日に間に合うが、間に合わなければ違約金を払わなければいけないので、余裕を持って返送する
18日の火曜は父はデイサービスの日で好きに外出したいから、17日の夜にした
なぜ夜かというと17日は父も私も通院日だから
午前中が父で午後からが私
で、自分の通院日が終わって帰ってきたら犬の散歩と夕食があるから、18時ぐらいに集荷に来てもらいたいと思っている
何時まで集荷に来てもらえるのかわからないから、15日あたりに電話して聞いてみてから集荷依頼をしようと思う
このTry WiMAXを申し込むきっかけとなったのがソフトバンクの通信障害だ
中々圏外状態から回復せずこのまま圏外のままだったらという不安にかられ、Try WiMAXを試してみることにした
私にとっては通信障害が良いきっかけとなったってわけだ
困った人は沢山いたと思うけどね
なんかWiMAXのことばっかり書いてるなw
まあ、単なる自己満だから
書きたいことを好きなように書いてるだけ
そしたらいつの間にかスゲ〜長文になってるわ
長文ウザがられても気にしない
ただの自己満だからw
クソみたいなレスで溢れてる5ちゃんでそんなことは気にしない
5ちゃんだからこそこんな自己満レスができるわけだし
好きに書かせてもらうよ