>>650
>差別
>絶対嫌って
親類兄弟はこちらが昔から愚かだったのでこちらの行動に因って最終的に言えば嫌っています別な言い方をすれば厄介者・見下すべき対象となっているでしょう
なので当然何処からか年上女性に伝わっていると思います、あと関係ないと思いますが行為と相続権の問題が絡んでいたらどうでしょうね?(失笑)
行為ではありませんが母(こちらの言う陰口を嫌います)は「お前に直接問題点を言わないからお前は見下されている」という要は程度のタカを括られているという様な事を言います
年上女性の目つきも声色も他の人へのそれとはだいぶ違い空気で感じています昔からいじめられ体質だったものでその辺は条件付けでもしやと
あ、そういえば一度姿を見られてもいないのに仕事時間に遅れたと寝ぼけて錯覚し起きて時計を見に行った時にその空間伝いに足音を聞かれ年上女性に叫ばれて(声があった方を見るとドアが開いているが家具で見えない)、
・・・何事かと思いましたが遅れてなかったので直ぐさま部屋へ戻り床に就いた後その次の刹那ほどの差で部屋まで年上女性の夫が「起きてる?」と言い出入口を開けこちらの様子を見に来た事が有ります、怖かったです
食費や家賃を払っているのに用事があると自分の部屋に物を置かれネットサーフィンはおろか仕事帰りに眠ることすらできませんでした(泣)兄や子には朝ごはんを作りますがこちらには簡単な物さえありません、
そのくせ冷蔵庫の中身使ったらいちいち自分が買ってきた物をうんぬんと母にぼやくそうです
母は「アレを食べさせてあげたけど、あの人(名前ちゃん)が血相変えて怒ってたからお前が食べたとは言えなかったよ」とこちらに言いました
ああ、そういう関係なのだと気づいた瞬間でした
下に続きます