>>650
続きです
>言われた
そんな見下せてる相手程度に行ってもスカッとしないでしょう?言われません
あと、病気が酷くなった頃(医師によると発病時期は医師による診断の何年も前だったらしいです)にあの人は現われて、不衛生な様(特に臭い)・疑心暗鬼になって探偵の様な独り言を展開している所を見られていたりしました
>判断
自分の朝用にと名前を書いて取っておいたジップロック内のご飯とご飯の間に・・・何度もありましたもので、夜遅くまで晩酌やら性的なことで起きているのはあの夫婦位なはずですよ?
>愚か
勉強や運動またコミュニケーションも不出来で、自覚としては努力が苦手です
>>651
石膏ボードは安物の壁の事です、声は子供や年上女性の声が部屋から聞こえてくるもので逆にこちらの声もと思いまして
>イライラ
母によくくどいとか言わなくていいこととか何気ない話の中で言われます、m(__)m
>夜型
年上女性がです。あと帰省しても自分で買ってきて作るだけなので後片付けもします
>>653
>弱虫って
>>642の下から二行目です
説明がわかりづらいのは極端な身バレを恐れてでして弱虫っぽいですよね?
>ヤンチャな遊び仲間ではない
夜な夜な犯罪を犯しまわる様な間柄な仲間ではないという意味です
あと、年上女性とは会話なんて一回もした覚え無いです
長文イミフ文遅レスすみません><;