>>236
公立学校で動作性上がるんですか?僕は入学前から高かった自信があります。地方ではないけど公立でイジメも体罰も問題行動も盛んなサバイバル義務教育でした。卒業できたから生き残ったのかな?
僕が平均なのはWMです。メモ取れと言われましたがそれができたら苦労しません。正確には書きませんがVCとPSがほぼ120、POがほぼ140です。
周りが間違っているのに自分が適応できないことから病院にかかって検査になりました。周りに同じタイプがいないことで感覚が合わず孤独を感じやすい。能力は決して低くないが差が激しいと。
オルガンの話が怪しいなと気づいたのは自分で鍵盤設計をして小遣いで工具を揃えてスピネットピアノを作ろうとしたときの苦労からです。気になったものは何でも実際にやりました。作ったものは公園などで実験。
できのいい人が集まる進学校に通いましたが周りに同じ感性の人はあまりいなくて変人と言われました。そのうちに精神的に鬱屈し職人世界に飛び込み、生活が乱れて薬物で体も壊れて社会不適合者となりました。
空から啓示が降りてくる感覚はよくわかるので初期ののだめの話は好きでした。好きと集中と緊張が同時に高まると時間も何もない真っ白な世界へ入ることができます。
だいたい何でも人並みに出来るので器用とか言われましたがなんせ好きなもの以外の持続と同調が苦手です。今も子供の時の感覚が残っていますよ。自他共に認める良い意味でも悪い意味でも変人だと思います。