>>474
おっさんでその手のイジメは珍しいかもね
おばさんでもド新人のうちから明らかにおかしいのは稀だしね

自分は一時期いたベンチャー系の小さな会社のおっさん上司が、すぐ無言になるイジイジ陰キャラで仲悪くてな〜
「派遣から直接雇用に移りたい」って話もそいつ通すとそこで話がストップw
嫌がらせレベルで埒あかないから、おっさん無視で社長に直談判で事なきを得るんだけど
そうなると無視されて面目丸つぶれなおっさんの機嫌が目に見えて悪くなる
本来自分がやるべき仕事を仕事と割り切れず、感情に走って子供のように拒否するのが悪いのに
悪循環を自分から作っちゃうようなジメジメした奴で本当に大嫌いだった

しかもそいつ経理も兼ねてたから、退職後には給料振り込まないという嫌がらせまで受けてるw
あれは自己愛系ではなく単に暗〜い陰湿キャラだったと思うが
ホントこんな言い方あまりしたくないんだけど、「女の腐ったような奴」というのがぴったりのブサハゲだったw

一応、一か月くらいは何かの間違いかもと思って待ってみたがなしのつぶて
結局こっちから会社に催促の電話する羽目になったけど、もう辞めてる会社だし
あまり良い辞め方でもなかったんで、嫌で嫌でしょうがなかったわ
今まで職場で出会った中では間違いなく最低のクズ男だったと言えるw
他人の給料ちょろまかしてどうするつもりだったんだか、天罰めいっぱい当たれやって思うね