命乞いしても無駄だぞ?wwwwwwwwwwwwww俺の刑法私人死刑執行は本物の正義だからな!!!!!wwwwwwwwwwwwwww
迅速な殺傷方法を複数知って居るがwwwwwwwそれを周りに伝えるだけで良いwwwwwww
自覚が麻痺してるのか?????????wwwwwwwwwwwちょっと飛び降りるだけで良いんだぞ??????wwwwwwwww
核戦争に逆戻りだなお前が自決する迄この戦争は当面継続するwwwwww他にも山ほど死刑囚は居るから当然核弾頭地震の可能性は有り得るな!!!!!wwwwwwwwwwww
殺し甲斐が有るなwwwwwwwwwwそんな物要らないけどなwwwwwwwwwwあら前科者級のタダの危ない奴だったのかなwwwwww全然意味解らんけどなwwwwwwww核地震は意味不明だなwwwwwwwww
また豆コパルの死刑囚自演かwwwwwwwwwwやる気をなくさせるという意味では保守が低能低学歴な事で一致してるなwwwwwwwwwwwww
戦争中のその被害妄想wwwwwwww流石保守と言うしかないwwwwwwwww
タダの戦争じゃねーかwwwwww本当に戦争中だなwwwwwwwwww