1時48分(34分差) プロンたん5c IN~~! 合計プロンたんは~? どろどろどろ~ 「19cデース!」(わぁぁああ!)
洗濯機ちゃん1時間かかるよ?って言ってたのに風呂入ってる間に洗濯と乾燥終わらせてくれたんだ~ツンデレかな?
おかげでバスタオル使えました できたてのふわふわで太陽見たいな幸せ感あるんですよ

良い子に悪影響あるといけないからはっきり触れない風呂ラリ、やっぱり効果あって風呂出てラリ視界と自分がラリってるって言うラリ感の両方がありまぁす
まいらり条件に書いてませんが、他にも隠しステータス色々あって タバコを飲む30分前に吸うとラリしにくいとかもあります
風呂でラリれるよ~とはあまり拡散したくないので今後もさりげなく書きまーす ラリがまわったあとの風呂はダメだよ?あぶないから

なんかラリ視界ってよりもう文字ゆらゆらゆれてるフェーズです くうやく低いのに文字揺れ見れちゃうんですね
血行良くしたおかげなのかなー?
なんかラリって来て何書こうと思ってたか忘れちゃいました~ 出たー忘れ奴w