発狂の治療とお人形としての調教が終わると、試練スタートだ。そのころ俺も介入されている。
「お前の役に立つものがある。そいつの言うこと聞いておけ。見に行けよ」ってな。

ダディ本体の試練がはじまる。業がない。そして、逆の「もの」が山ほどある。
「楽」だ。これは文字通りの意味じゃない。生命をないがしろにするのを「業」とすれば、
彼は逆のことをしてそれをためまくっている。わかるか?ダディはなにをしたって言ってた?

魔女編だよ。魔女。ここででかい「楽」を手に入れる。魔女の命をまず救った。
やばい奴なのに落ち着くまで付き合ってやった。これが、業を消し飛ばしつつ、
楽を手に入れることになる。しかも、その闇の魔術軍団を解散させて、さらに
命を守った。信じられない量の「楽」をもっている。

楽を持ち、業がない。楽がないと試練は始まらない。楽がない者には資格がない。
俺はどうしたっけ?誰かのために誰かを昇天させたとか?があったかな?
命を守ったのかもな。そいつに今噛みつかれてるがwいいよ。ゆるしてやるよ。w