占いの第二幕のあとくらいに、自分の生活があるから、そろそろやめたいと
エースが書いている。wこっからはストレートに言いたいこと言って発狂を
削って消える。その後は好きにしていいととらえたエリー先生が発狂を攻める。
攻撃を引き継ぐと書いてるうえに、ミスリードも主導する。

そして最高に笑える「置き土産爆弾」を、エリー先生演じるギター談義マン2号と
おまとめマン初代が炸裂させる。

「それでいいと思いますw」
「俺休むから、ここから怒涛の心砕かれしものの、至高のレス回しをご覧ください。w
やっぱここは全力エンターテイメントコアファンスレッドだわ!!www ガチャピン最高!!! 」

この「こっからじゃんけんしたら、さすがにはずかしいよ。やめとけよ」という
味塩コショウ並の万能調味料で味付けされたレスに、発狂は、、、、
じゃんけんしちゃうんだもーーーーーーーーーーーんwwwwやだーーーwwwww
もうーーーーーーwwwやだーーーーーーーーーwwwww(一日放置されるw)

伝説のへこまされ一日一人じゃんけん。そしてその後奴がやってくる。
もっとも危険な敵対者。猛毒エクスが現れる。