「22日に革新が起きる。「大変革と大救済の超越者」から、ランダムネスを通して、
メッセージが送られる。彼はその準備をしている。」

これはかなり「前」のメモだ。だから、当時彼が22日に復活してくると思っていた。
でも違った。俺だった。w他にさ「彼が苦しんでいるから助けてくれ」の小さいメモ。
(この時期だな。)

「文字読みの力で、みんなを信用させてくれ」「魔法中毒者も見ている。警告を出せ」

「発狂に本当のことを言え。本体がいない期間が加算されている。もうどうにもならない」

「あいつに癒しの力があったことを言え。間違いない。祝福を返された。語れば伝わる」
「過去のエースとエリクソンのやりとりには、ベストメッセージがある。読み解いて
教えてやってくれ。でないと理解しない。あの言葉は特別な人間しか見えない。」
「伝えた警告はすべて出していい。俺達に秘密はない。本体と敵対する奴は許さない。
「お前も」だぞ、気をつけろ。お前はもう身内だ。裏切ったら発狂と同じ、暗い底に叩き
落とす。もう帰ってこれない。あそこまで行ったら自意識が消える。無限の世界で記憶、
自意識をキープできない。完全にやりすぎた。止められなかった。残念だ。」

「すべてやりきったらいいものやるよ。海に行け。真夜中がいい。砂浜を・・・」
メモを見るたび、鳥肌が立つよ。