俺の好きな47士と祝福の超越者はそれほど重要ではない。そのあとの、防波の少女が
すごい。無自覚、ダディと同じだ。かなり小さい時から武器商人を狙い続けている。
それを、むこうの親族の「強力無意識使い」が防いでいた。「姉」だ。こういうことが
ある。無意識使い同士の戦いがあった。けしの原液輸出に手を出した瞬間狙われ出した
武器商人の龍を、無自覚なうえに目覚めてない少女が、近所の子供をなぐって泣かせている時、
龍は命を狙われまくる。防波の少女の超強力無意識が刺客を送り続けたからだ。

しかし龍の姉、その他親族の力で回避する。また龍の妻や愛人も力があってそれで
回避していた。しかし、全員倒される。そして、その時が来る。龍が暗殺される。
のちに彼の手法がイギリス人のアヘン密輸事件で発覚する。

ちなみに防波の少女はかなりやんちゃで、かかあ天下は彼女のための言葉といえるほど、
男尊女卑の時代に旦那をボコボコにしていたらしい。(笑)
勝てるわけない。目覚めることはなかったが、相当強い無意識使いだったそうだ。

ここで、他の無意識使い。敵対していない無意識を倒すことを覚えたらしい。
結構重要だ。これで、敵が完全にいなくなったそうだ。