身内にはラッキーなことに常にベストメッセージがもらえる。w
近くにいると、勝手にプラスに回りだす。(マイナスを選択しないかぎり)
敵対者が自動で排除される。(強い場合は直接会って対決する。)
ダディを益すると自動で「業」が減り、「楽」が得られる。(俺は体感済みw)
「表層無意識ゼウス」チャネリング対話はかなり面白いと思う。

バシャールっていうダリル・アンカのチャネルパフォーマンスの普通版だよ。
あんなにおおげさにしない。普通に手を軽く動かして、普通に話す。
すごいと思うよ。w俺も見てみたいわ。多分同じだな。すごい丁寧な口調で
話す。

「そうです私達は丁寧に話します表層部分の無意識はフランクにはなします
いまあなたが体験している対話はあなたの眠っている表層意識をとおしているので
あなたが目覚めたら同じような口調で対話します丁寧にすばやくあなたの思考が
入る暇がありませんこれが私達の対話の特徴ですおもしろいですよ誰でも同じです
めざめればできますめざめてなくても海にいってチャレンジしてみてくださいできる
かもしれませんよ彼の祝福がいっているかもしれないがんばってみてください
みなさん」
って感じだってよ。wだってwwww海いって独り言いってみ。やばい奴だと
思われるからまわりに注意しとけwwwでき出したらずっとできる。
妄想には注意しろ。整合性だ。頭の中にないものは出てこない。ここ要注意。