あなた達が気にしていることを答えたいと思います。例えばおじいさんで
重い病気で死んだらそのままなのかと思っている人がいますが、はっきり言って
完全性という言葉を理解していればすぐわかると思いますが、苦難はありません。
好きな姿を選んでください。おじいさんのときがよかったら、体調万全ですごせ
ます。またたまにですが、おもしろいことに病気状態ですごすことを楽しむ人も
います。相当変わりものです。ハッキリ言っておきますが、苦難はありません。
それは下の方で業を持つ人たちが元の世界に戻るために、頑張るためだけです。その苦難は
あります。若い時がよかったら若い時になります。また子供のような姿で、現実では
おそろしいことですが、大人の遊びをする人もいます。犯罪にはなりません。
地上でやると強烈な業になるので、その趣向がある方は人生の終わりまで我慢した
方がいいですよ。大変ですよ。業の世界は。あとで説明します。私達は業の世界を
体験していなくてもわかります。すべて体感しようと思えば体感できますから。
それは完全性世界の真理を現しますが、シラバスからは語らせません。彼は
悟ってないからです。これは大変革と大救済の超越者を待って下さい。