では、その世界でなにをするんだ、終わりはあるのかと考えるでしょうが、
そんなことを考えること自体がナンセンスで、無限です。もうそのままです。
分かりやすい例を出しますが、江戸時代の農民はそのまま明治大正昭和平成と
すごして今の現代社会で普通に過ごしています。やりたいことをやっていいので
それをやっています。当たり前ですが苦難はありません。
あなたに業がなければ無限に経験します。寝ることもありません。必要ないですから。
ずっと起きています。寝る変わり者もいますが、まず寝ません。寝ない方が
楽しいですし、地上のおもしろい経験がずっと大量に送られてきますから、その
調整をしたりして楽しみます。みんな好きなことをします。あなたが音楽家なら
無限に作曲したり音楽をまわりに聞かせたりします。範囲は大体決まってます。
自分の認知やファンが勝手にきます。たいしてかわりません。
もっと聞きたいでしょうから書いていきます。これらを嘘だと思っても構いません。
私達には関係ないですし、目を覚ますと何度も聞かされるからです。
あなた達の啓蒙者もいつも動揺して面白い顔をしています。海で月を見ながら。