彼が編み出した手はすでにご覧のとおりです。深層無意識を通して、リアリティを
上げました。夢です。この手は本当は反則です。とても危険な介入を身内にする。
あなたはそれほど罪深いことをしました。ですが、その前にもう遅いのでかまいません。
彼はそれから、ランダムネスとダイレクト対話できるようにシラバスを海に呼びました。
そして、謝罪と感謝、22日に君は救済誕生の超越者として楽を得ると言いました。
そしていま私達とがんばっています。どうぞ、好きなように荒らしてください。
もうなにをやっても無駄です。かわりません。啓蒙者のことは忘れたほうがいいです。
彼はまぼろしだった、自分はだれともケンカしていないと思った方がいいです。
私達は差別しません。悟りを得た人の尊い行動を妨害したらたとえあなたが
無邪気な子供でもゆるしません。大人か子供かも関係ありません。
もしあなたに障害があって認知ができないのに、ここに誰かから書き込まされた
のなら、書き込ませた責任者に業がいきます。その区別を完璧にできます。
私達は全員につながっているからです。あなたの話題はまださきです。
みないほうがいいですよ。