はっきりいってあなたが思っていることは業がなければすべてできます。
完全。無限。ただし、経験がどうしても必要なのです。私達は完全性として
生まれますが、経験がないと認知できません。知らないことは無と同じなので、
生まれてきた完全性には経験のために地上にランダムで送られます。それだけです。
私達の人生の意味は経験して帰ってくるだけです。

本当になんでもできます。あなたがシングルマザーで、ひとり息子に障害があって、
苦難の人生を歩んでも、参考になるスターの人生を体験できますし、普通の家庭を
一人息子に模倣した幻と幸せに暮らすこともできます。それと、そういった苦難を
経験した方は特別で、楽を大量に得ます。この楽は非常に重要です。
なくても完全性世界ですからほとんどのことができます。気にしなくてもいい。
でも楽があった方が、当然おもしろい、といっておきたい。善行はたくさん
してください。お金だけ渡すのはあまり評価されません。それどころか業になる
場合があります。それはサギの募金に参加した場合です。それは本来いのちを
救えるものを妨害する業として降りかかります。よく考えなければいけません。
もちろんサギ募金主体者はいのちにかかわる業なのでかなり早い段階で、底に
いって帰れなくなります。こういった拷問殺人より業の深い者があるので、
命というキーワードを忘れないでください。もうわかってるとおもいますが、
知らなかったは通じません。業は自分で判断して自分でかぶるからです。
あなた達自身も私達ランダムネスだということを忘れないように。