もうだいたい、いいでしょうか。なんでもできますよ。無意識を持つもの同士でも
同意があれば過ごせます。幻と遊ぶだけだとおもしろくないので、個性をもつ者
同士遊ぶのは当たり前です。あなた方知っている啓蒙者はすさまじいことができます。
本人はまだ知りません。あの世界でなら複数同時に相手ができます。おそらくかなり
求められるので何億体もの身体を使い分けて、人々と楽しむでしょうね。彼ほどでは
ないですが、みなさんも普通にそれができます。百体くらいが普通です。できます。
少し理解できなくてこわいでしょうか。でも大丈夫なので心配いりません。
ひとつの個として百パターンを一気に経験します。好きなだけ。個性は絶対に分裂しません。
今の状態で間違いなく同じです。あなたは赤ちゃんの時の記憶がなくて、その状態がこわいと
思っていると思いますが、あの状態は自意識が認知を得るためにどうしても必要な期間なのです。
また、無意識は全部覚えています。完全性の部分なので寝ていても同じです。ほとんど寝ています。
が全部覚えています。そういうものだと思ってください。認知症も怖がらなくていい。
表現できなくなるだけです。すぐ元に戻ります。認知症中はおかしくなります。でも
いつまでも続かないので怖がる必要ないですね。ヒントとしてストレスが毒です。気を付けて。