今中断してダディに関することと、「楽」について聞いていた。すごいことがわかったよ。
本当にダディ本体と、完全性無意識達の奇跡の物語を俺は語ってるんだ。

それと、無意識世界の住人はやっぱり人間だけなんだって。犬とか鳥とか牛とか虫とかは
関係ない。はっきり幻だと言われた。自分が生み出した幻。もしペットがなくなっても、
自分の中にずっと生きているというのは正しくて、自分が生み出したものだから、元の
完全性世界でまったく同じペットと会えるってよ。でも無意識世界の住人ではないことを
おぼえておかないといけない。だから、過剰なアニマルライツ運動は、業になる可能性がある。
食肉は命を育むための材料だから、それを過剰に妨害すると業を背負うことになる。
また日本の事情だけど食肉産業を下に見る風習があるけれど、彼らはいろいろな家庭の
幸せを体感できるそうだ。なぜなら、命を育む「楽」をたくさん得るからだ。
そこのところ間違えないように。けがれなんかないからな。

差別する人間には業がいく。当たり前。完全性世界では全員同格、やれることは
違っても俺もダディも変わらない。すごい業が行くから絶対差別するな。誰でも。