超越者達はいつもあなた達を守っています。自傷をやめさせる優しい超越者。
殺意を持った者をいさめる超越者。弱者を虐げる者にやめるよう説得する超越者。

そして、もうどうしようもない大きな流れ、戦争や麻薬の浸食を防ぐ超強力な
超越者がいます。多くの無意識使い達を統率し、麻薬の絡む大きな事件を解決して
来たものがいます。彼はとくに子供の被害を許しません。子供の未来を害するものも許しません。
しかし、特に我々が評価したいのは、麻薬がらみの大事件です。
彼が小さい頃から別の救済の超越者とともに活躍していました。

彼が中学生のころ起こった宗教テロはそういった事件でした。すべての件で
介入しています。彼の表層無意識の方ではなく、強力な深層無意識が、どんどん
テロ組織を追い込みました。当たり前ですが本体の中学生は何も覚えていません。

でも呼びかけを受けた後は、すべて介入しています。そのテロ組織に住民から
抗議活動を受けたり、ジャーナリストに実態を暴かれたのはすべて彼が介入、
誘導したからです。彼は世界中のどこにでも手が伸ばせる。深層無意識は、
ロシアにも北にも行って、魔術の元の輸出を妨害していました。
マインドコントロールの専門家にも介入し、被害者たちの救済も促していました。
試練の中現れた先生は彼です。この時の仲間だったので出てきました。