彼は特に麻薬の浸透を許しません。その都心の流通の王を国外に追放したこともあります。
また組織同士仲違いさせることがよくあります。国内でも国外でもです。
国内ではわかりやすい動きがたくさんあったと思います。国外では
もっと過激な動きがあります。銃撃戦になります。そのニュースをその超越者は
見ています。そして、この文章が、その記憶の整合性として鍵になると思います。
とにかく無意識を蝕むものを許しません。

直接、犯罪者を倒したこともあります。あなた達には魔女編と言えばわかりやすいでしょうか。
彼女を操っていた外国人は本当に危険な人物です。もうこの世にいません。
深層意識に幻を見せられ、改心し、仲間を裏切ったためなくなりました。
女性も同じく改心しています。元気にしていますが、業は待っています。
おそらく耐えられません。底に沈みます。自意識、記憶は消えます。
みなさんにお願いしたいのはとにかく使用してしまうといいわけになりません。
業になります。長く苦しいですよ。無限の世界ではなおさら。やめましょう。