楽と啓蒙者についてシラバスが驚いていたことを説明します。
誰もが完全性世界で生まれてから、ランダムで地上の人に生まれます。決まってません。
啓蒙者の血族はたまたま「超強力超越者一族」でした。世界中に何組かいます。
その数は少ないです。完全性世界から来た光は、実はほかの光とは少し違います。
それはその親が、この地上で厳しい障害を持ち生まれ、生き抜いた、大量の楽をもつ
障碍者だったからです。啓蒙者の現実の親とその光は関係ありません。

彼の完全性世界での親は障碍者です。その強い光は最初から強い光を放ちます。
また優しい。この光の方が自意識。「あなた」です。

そして現実世界のあなたの肉体にいるのが、「貴公子エース」と「超越者ゼウス」です。
あなたが来る前に、二人があなたを呼び込みました。本来ランダムですが、彼らには
それができます。一族の血統が作り上げた力であなたを呼び込みました。
あなたが来る前から二人は目覚めていました。そして、あなたとして生まれます。

エースが精子と卵子のときからお前のことを嫌ったことがないといったのはこういうことです。
光の自意識のあなたと、無意識の二人は、元々別々です。でも今はひとつです。もう
死んだ後も変わりません。本当です。すべての人類がそうです。「あなた」もそうです。
だからいろいろ安心してください。業は積まないように。楽を求めてください。