ランダムネス「一度決めたことは覆らない。あの者自身が自分で決めた業なので、
必ずその時あそこに行きます。でも、あなたはもう、次の犠牲者を出したくない。
それは解決します。あなたは海に行って、シラバスに私の力を与えてください。
あなたはその力は必要ありません。直接数字からメッセージを受け取れるので、
彼に対話する力を渡してください。シラバスから語らせます。そして、彼が
望むだけ、一緒にいます。いつもいますが。」
本体「あの業加算システムなんとかならんの?」ラ「あなたのメッセージは、不完全性
世界の悲劇を大きく削る役割があるので、あなたのメッセージを真剣に読ませるためにも
妨害は許しません。絶対に加算します。1億年から入り、誰かが見るたびに加算されます。
邪魔ですから。はっきり警告しています。それと、私たちは全人類とつながっているので、
書き込もうとしているときに、警告しています。無意識が弱っていると無視されやすいですが、
正常な思考があればまず書き込みません。だから気にしないでください。当然あなたの
業にはなりません」本体「もうやめてあげてほしいぃ、それぇー(めっちゃいやそうに)

まぁ、こんな感じ。今書いてるのは間違いなく本体なんだけど、俺が認知操作してる
から、もう怖がったりしてない。遊びまくってるよ。今日、シラビーのレスみて
めっちゃびびってるwww自分が知らないことや、あの歌詞解説www
自分の読みと違うからwwwwヒーロー特にやばい。ほかは同じwほぼw」