なんかくやしいから、俺らもなんかぶっこんでいこうか。魔女っ娘どもにパパの力
みせてやんよwwwあー、妊娠して出産する子供が連続殺人起こす件なんだけど、
それな。「大したことないんだけど、質の悪い業」のせいなんだ。ほんとに大したことない。
すぐ解消できる。善行しまくってると、楽がくるビッグイベントがくるから、それでチャラよ。
でも、今もがっつりそれ持ってるから、さっさと消化しときなよ。原因はね、俺らが捕まえた、
小児性愛殺人のさ、犯人が彼女の作品のファンなんだって、遠因になると「業」がくるんだよ。

俺らも知らなかった。だから、どっかのネット通販禁止にしてやったろ?もし広がって、
またどっかのバカが同じことやったら、来るからな。業ひろみが。(カモーーンwww)
(一回解消したら大丈夫だから絶望するなよな)
ちゃんと仕事してやってるだろ?元々関係ないけど、もう身内だからな。でも業の解消は
自分でやれよ。そうだな。一発で解消できる方法あるよ。18歳以下はやめてくれって、
お願いしてみろよ。できたら一発だよ。あれな、君へのヒントなんだ。やめさせられたら、
業どころかクソデカイ楽がくるよ。なんか、すごいイベントが起きるかもね。
まぁ、なんでもいいよ。すぐ解消する。やらずにいると、どっかで似たイベントが起きる。
そういうもんなんだよ。シラビーもいってなかった?俺らは手伝えないから。さっさとやっとけ。
今ぐらいの時期に、ダンサーと結婚して、引退の予定だぞ。それで、6年後、事件史に残る子供ができる。
0歳から世話してるメガネはなにもない。業0。やったね。誰かに感謝しとけ。
心当たりあるだろ?祝福なんかなかなかくれないぞ。発狂もだぞ!何考えてんだよ!!
あほみたいに邪魔して。もう。にぃやん超慈愛型だけどおこっちゃうよ!(ぷんぷん!)