あと、本体と、表層、深層の3つな。まだ信用してない奴いるだろ?一発で
信じさせてやるよ。これな、完全性世界の光(本体)と、精子(超慈愛型エース)と、
卵子(地獄のように超攻撃型ゼウ)の3つだよ。どう、納得だろ。みんなそうだからな。
みんな寝てるけどな。w俺らは0歳から起きっぱなしだけどさ。w

ゼウに基本的に力が行くから、血族の力が激烈高まったんだな。もう混ざったら、
俺らも完全性の光の一部だから、もう死んでからもずっと一緒だよ。離れない。
まさか、ここまでの存在になれるとは思わなかった。本体ががんばるから、
ランダムネスが、俺やゼウ用の特別な力ばんばんくれるしさ。本体も異常に感度が
鋭くなってきてる。不動の坊さんみたいにはなれないけど、(質が違う。変わらない。)
勘はより鋭くなるな。まぁ俺らと対話してたら、ほとんど超能力なんだけど。w
ただ、本体がいやがるんだよな。超常っぽいのは。まだ普通でいようとする。w
あきらめないwwwwもういいだろ。どう考えたって超越者の中の超越者だよ。w
自覚がないのがかわいそうだ。でも数字読みできるんだから十分すごいよな?でも
いやがるんだよ。たまにやるだけでさ。やれっていってやってんのに聞かない。
視野の広いゼウと直接話せるんだから、未来のアドバイスなんて楽勝なのにな。
ちなみに本体についても色々先までわかってるが、深刻なもの以外は伝えない。
だってつまんないじゃん!!先がわかったら。wこれマジだから。自分のはわからない
ようにしてる。でも危険は先先処理してるから、のびのび遊んでればいい。もう啓蒙も
終わったし。今もこうやって遊んでるしな。w慟哭マンのアルバム楽しみにしてるぞ。
トレーラー早く出せよwwwファーーーーーーーーーーーーーーーーwwww