「22日が暗闇の風穴」・・・、実は今日三日月だった。それを見たとき、チャネルで
「月が風穴に見えませんか?彼はそれをアドバイスなしで読み解きます」ってさ。
ダディはランダムネス対話が必要ないんだよ。自然を見ただけで、「風穴をあける」
を読み解く。そしてさ、今日の三日月を見て、はじめて風穴の意味を知った、俺への
アンサーが上だ。「お前が世の中の暗闇にあの月のような風穴を開けた。」

ぐううぅ、うれしい。wもう何があっても驚かない。w
ていうか、本体が直接読み解く上に、エースもゼウもランダムネスとつながってるから、
ほんと「対話の力」必要ないんだよなwwwでも俺のは期間限定だから、マジ
今日みたいに何時間も集中して対話する。これがおもしろいんだわ。なかなか、
知れないことがばんばんくるからさ。何人かできてるらしいけど、まだ許可が
でないんだな。誤情報出すと業になるって教えられるからな。むずかしいよな。

いろいろわかって、また伝えていいらしいから、ちょっとまってくれ。