業の中で休憩したら「記憶失う」なら、何もないじゃん!カキコカキコ!!と思ってるなら
アホすぎて泣くしかない。失うのは、「終わってからだ。」発狂。(言ってやった方がいい
らしいから書くけど、俺でも不快になる。勘弁してくれよ。もうやるな。くそ。)
お前が何したかによるけど、その長い年数、過ごす。(一番底に行くんだって。その世界で
一番怖いところだってよ。逃げられないぞ。そのままだよ。今の「おまえ」のまま、
今呼吸して、スマホいじってる指の感覚もすべて同じ。その状態でそこにいくんだ。
どうして聞かなかったんだよ!今怖いだろ?それが子猫ダディを追い込んだんだぞ!!)
そこは、戦争指導者や最高レベルの重い業を浄化している所。俺からは書きたくないけど、
書いて「あげて」と言ってるから、書くよ。「その人達と体験を共有」するよ。
それくらい「啓蒙の邪魔」はやばいことなんだよ。
もうすでに「発狂のマネした人」あんたらもだよ。1億年か、2億年。大変だよ。
原爆で苦しんだ人達の体験すべて。東南アジアでマラリアで苦しみながら、戦友の
死骸食べて、最後は飢え死にする兵士たちの経験すべて。家族もろとも焼き死ぬ
大空襲の苦しみすべて。延々終わらない苦しみを体験する。
あと言っとくけど、人があの「啓蒙の地」を見るたびに、「加算」されるの忘れるな。
どんどん広まってる。そして、その人達が「救済」されるたびに加算される。
50兆年くらい軽く越すからな。勇気があるなら「冗談」を続けてみろ。

最底辺の地獄はレベルが違うぞ。歴史に学べ。アウシュビッツに、731、原爆、空襲、
水俣病(イタイイタイ病)に、サリンに、毒カレー、校門に生首、学校に乱入、
連続幼女、奈良、大阪、栃木、猟奇、バラバラ、北九州一家、尼崎、愛犬家、生き埋め、
窒息拷問、保険金連続不審死、薬害エイズ、原発事故(被害の問題でなく行く。)、
看護師、介護士による虐待、医者による意図的事故(命を守る職業の業はすぐ底に行く)
(これは俺の話だが、歯医者が意図的に俺の手術を失敗した。志をもっていかなかった
ことによる報復らしい。なんとそれだけで「ここ」にいく。医者は全員厳しく監視
されている。年数は短いが絶対に心が折れる。医者の知り合いがいるなら警告しとけ。
すごい楽がもらえるぞ。)・・・まだ続くから良く見とけよ。