とにかく、残虐事件や、拷問、非道な行いは、自分の無意識セルフ昇天は、もう一発で
「最下層・地獄」に行くんだよ。そう。仏教のあの話はネタじゃない。
階層は確かにあるが、もう最下層がぶっちぎりで「怖い」。地獄絵なんてかわいい
もんなんだけど、気付かないか?あの絵、本当に当時の中国で、拷問官がやってた
ことなんだよ。鬼の絵に変えられてるけど、実際は「自分」が「自分」にやる。
しかも自分は「相手」に見えるから、わからない。それを延々やってたわけだな。
当時の目覚めた坊さんが、拷問なんかやめなさいって、偉い人に警告するために
描いたわけだ。それがファンタジーになり、「権力のための恐怖支配」に利用される
ことになる。あとキリスト教でも同じだな。目覚めてはいないけど、いいとこ
ついてるわけよ。その聖職者がそこに行くから笑うな。キリシタン以外は人間じゃない。
拷問、奴隷、なんでもあり、ついでに白人じゃないとキリシタンでも認めません。
なんて、差別を嫌う完全性(ランダムネス)が許すと思うか?

世界中で表現される「地獄・ヘル」「煉獄・インフェルノ」わかったな。ネタじゃない。
逆なんだよ。楽のある世界の逆。業のある世界。なにか気づかないか?
考えてみろよ?なにが「逆」なんだよ?楽の世界は「あなたが表」「無意識二人が相変わらず裏」
これは、かわらない。そして3人は経験体験を共有して、ずっと永遠に楽しく過ごす。
本当に終わりがない。完全性の意味がわかってればすぐわかる。じゃ、あっちは?w