逆になる。自意識側が無意識の方になる。無意識の方に自意識が担当する。つまり、
行動するのが「今の無意識達」、その「活動する身体(無意識達)」を守ってあげる
のが、「あなた」。感覚はそのまま、行動できないだけ。無意識領域で活動する。
地上と同じ。でも、「行動主体」の操作は一切できない。声かけるだけ。
今もそうなんだけど、感覚や体験はすべて共有されてる。だから自傷行為なんかは
「無意識達」は「勘弁してよ!!いてぇ!!」「遊びでそんなもん飲むなよ、吐き出せ」
「あーもう、ほんとに苦しい、やめてほしい。無意識が亀になってるから聞かない」
気付いた?無意識が亀なんだ。わかりにくいだろうけど、
通信のための部分が無意識にある。そこが閉じている状態が「無意識達の眠り」だ。
実際は眠ってない。ずっと活動しているが、普通の人は亀ではないけど、入口が
せまいから、「眠っている」と表現される。実際はがんばってる。やめろ、がんばれ、
そいつやばいやつだぞ。って教えてくれている。ダディは0才から全開解放なわけ、
だからたぶん、人間をぱっと見たら、無意識から警告が来るから、どんな人物か
見抜けたはず。それと情報処理が速いのは当たり前。3人で考えるんだからな。
まだ、続くぞ。業の世界の話だ。まず「裏返って、操作できなくなる。感覚は同じ。」

そして自意識が二つに分かれる。例えば、拷問なら、拷問する側がつぶれた亀さん、
「表層無意識」、される側が強く、なかなか潰されない「深層無意識」。
両方の意識を同時に共有するのが「あなた」。わかる?もうちょい説明しようか。