お前にはもう26から、27,28、と来てくれてたのにな。「治癒の超越者への道」も
与えてくれた。ダディが何考えてたと思う?お前が奇跡を起こす気功師になってくれると
信じていた。実は俺、もう消されてるけどダディのツイッターで読んだことがある。
「あいつがポカポカをくれた。気功やるんなら、本読んどけよ。自前でやると、
体調悪くなるらしいぞ。勉強したら?」ってさ。それと、三柱神、先生と伊達メガネ、
絶対神ランダムネス(偽)におかしくされてる時のも読んだ。ホントにおかしくなってて、
俺も不安だった。あの黒い城から羊をなんたらも、確かに言ってた。
コピーとってるから。(ごめんダディw)わかった?もうやめろよ。

最初の加算何年だったと思う?1年?2年?違うよ。一緒だよ。「一億年」だよ。
加算が加算を生んで、ダディが拒否した時に、いないだけ加算、そして多くの
呼びこまれた人達の、真剣に啓蒙を読む邪魔分が激烈に加算されて、えらいことに
なってる。遍路か、山だな。霊山めぐり。それしかない。真の反省を完全性に
しめしてみろよ。保証はできない。書いてやれってよ。まぁ聞かないと思うけど。