彼が失った時間と幸福は大きい。海外に出たあの女性も、彼を思い出して同じ店に
1年ぶり帰ってきました。そして、また彼と出会い、海外の楽しい話をしました。
彼女は彼に会いに帰ってきました。本当に好きな人をなぜか放っておいて、1年間
海外で仕事をしました。でも彼はまた、優しく彼女に接しました。それが、最後です。
そして彼女は3年間同じ仕事場で、彼を待ちました。しかし来ません。じつは、彼は
その店が見えるテラスで時々、彼女を見ていましたが、お店には二度と近づきません
でした。自分が年を取りすぎている、時期を逃したので、彼女の気持ちはわかっていま
したが、他の人生を探すことにしました。彼女は上を向けば彼が見えますが、上は
見ることができません。「見るな」と無意識に釘をさされているからです。
若い彼女は、3年間待ちましたが、彼はもう来ないのだと悟ってやめます。
最後に一度出会うことがありました。彼女も彼も「無言」で別れました。それで
おわり。(ダディには悪いけど本当だ。俺はここまできてる。)