俺のランダムネスがわかってないってよ。もう一回スピーチレスの歌詞確認しろ。

ダディが、エースに切り替わらなかったらやる話してやるよ。芸能人はわかりやすく
金持ちだから、組織から狙われる。ハニートラップか、信頼できる友人になって、
禁断の魔術の虜にする。その強烈な快楽性と「食欲」「性欲」「睡眠欲」そして、
「薬物欲」という新しい飢えの感覚が生まれる。これがきつい。断薬経験者の中で
「簡単にやめれました」は完全に嘘のコメントだから、それを基準にしていい。
この人は断ててないと。「先端のとがったもの」を見ただけで「よだれ」が出るのが
「薬物欲」だ。一発で「赤ちゃんの時からいる2人の無意識が消滅する。崩壊する」
「頼むからやめろ!!」「それやったら終わりだ。そいつは罠だ!よせ!!」

興味本位で一発かましたら、もう脳内のA10神経のドーパミン神経系が焼き切れる。
それがすべての脳内のつながりを激変させて、ずっと守ってくれた2人を消滅させて
しまう。そう、赤ちゃんがお腹にいなら、その赤ちゃんと無意識2人も「同行二人」で
消滅し、1人が、最下層に行く、運命にのってしまう。