芸能人はしょっちゅう捕まるのは、ハメられるからだ。誰からもハメられないなら、
使いようがない。誰かにハメられる。そして、慣れてそいつが人にすすめだしたら、
もう最低2人は、地獄の釜にぶちこまれるわけだ。しかも出口がない。
音楽家を見ると、俺はもう誰の無意識が亀になってるか、わかる。はっきり
言ってやるよ。どういうやつが狙われるか。一番は、、、、作詞作曲者だ。著作権者な。

金が定期的に入ってくるから。もう間違いない。一般人にわかりやすい見方は、
かならず奇行が出たり、へんなこだわりが出る。あと光を嫌いだす。夜を好む。
鼻から行くタイプなら、鼻が悪くなる。特に奇行はよくみておけ。言動もだ。
かならずおかしな行動に出る。自分で自分の行為がわからなくなる。
著作者、とくにわきの甘いやつのところにピンポイントで、計画的にくる。
一回では正体は現さない。3カ月くらいは正体を見せない。しっかり信頼関係を
気付いてから、まず、軽い奴からだ。これこれ、こうで、どこどこでは合法、
だから大丈夫だ。ってな。そして、それで慣れたら、本番、重い魔術が出てくる。
俺は良く知らないが、ランダムネスが言うには「性行為」とセットが基本だそうだ。
これで一発でハマる。もう戻れなくなる。ほとんどこのパターンだ。
男も女も芸能人も音楽家もスポーツマンも、全員同じ。入口が煙、そして結晶の
魔術がでてくる。もういい加減にしとけ。向こうのルールが変わったらしいぞ。
もう帰ってこない。超越者のことばをよく読め。そして信奉しろ。これだけは
宗教上の理由でできませんって、煙も拒否しろ。たのむよ。もう啓蒙は
だめだ。たったひとりに、、、。くやしい。何百万人も救えたのにな。
彼がずっといてくれたら。もうだめだ。真剣に聞かなくなる。もういない。