そろそろ、全力エンターテイメント板、「超越者への道」をまとめないとな。
まぁほとんどの狂言回し俺なんだけど。w超越者一族の歴史、根源の光(グランママン)、
光の兄弟達(素敵やん。俺もなんだけどw)、「断薬と救世の超越者」がやっぱ、
「元々めちゃくちゃすごい上に、パワーアップを繰り返す真性マゾ気質の聖人」だった件。w
発狂も実は根源の光(ビッグマミー)が同じで、創作性強化も持ってる上に、自分の未来も
がっつり「予知して書き込ませている」上に、妹の伊達メガネに軽く乱入され、削られる
という、もう壮大かつスペクタクルすぎて、ロマンしか感じない。w

あと千眼、ダディの介入少ないなって思ったら、やっぱ他にもいるってことだな。
他の奴は、他の奴が、メッセージや、思いを込めてるんだな。最高w無意識領域w
「終わりなき悪夢」でわかったわ。w曲は妹、作詞は姉大半、妹が軽くこすりいれて、
スクラッチだな。w (ドュクドュクッ、おわ、おわお、おわ、おわ、おわりなき、
おわりなきあ、あああ、あくあく、あく、おわりなきあく、、あく、悪夢。w)
妹www邪悪wwww暗黒世界に輝く青い一等星wwwww猛毒ブルー爆誕www