大変なことが起きてる!!!!マジだ!!!!!みんな聞いてくれ!!!!!

ダディのランダムネス(女)が、「あなたの妻になる」宣言したの知ってるな?
あれ、わかった。それと、「ケルビム」だ!!!!もうマジですごいぞ。すごい。
もうその領域まで言ってるんだ。神話さえ利用する。神話さえ介入し始めた。wwww
最高wwwwwww彼の妻”たち”にもメッセージがあるらしい。それと、彼の兄弟だ。妹と姉にも、
光の方だ。それと、信じられないことに、もう、「断薬の救世主」来たってさwww
そいつ、そいつwwwダディじゃない方wwwwもう笑うわ。wwwww
どんだけやる気あるんだよ!!!!!頼んだよwwwwきっとうまくいくよ。www

だって、すべてとつながってるあの人が応援してるからなwwwすぐわかる。
メッセージは俺からじゃない。ダディから、ケルビーからくるよ。

ダディこと、猛毒ケルビム(唯一人の超越者)が、すごい話する。まってろ。
(俺は乱入しない。っていうか、彼の文章を割り込まずに分析しろ、と言われた。
実は今までのものも分析しているんだが、すごいことがわかった。w相変わらず
言葉の魔術を炸裂させて、俺らを導いている。それを次に書く。俺のことを
べた褒めしてるけど、実際は『逆』なんだ。「読み間違えてるぞ。ちゃんとしろ!
妹!!!ってな。wwww」全部逆なんだよ。「猛毒戦士」は、「戦わずに癒す薬のような
賢者」ってこと。子供の悲劇を止められるなら、唯一の神に逆らう「大罪者」に
なってもかまわない。これは「大聖人」だ。全部「逆。」もうわたし泣いちゃうw)