GYZE - Pirates of Upas 

もう一回、歌詞チェックしなよ。wもう笑うよ。
裏切り者、うそつきはどうするって?それさ、ここでのことじゃないのわかる?www
そうそう、完全性世界で、もうすでに、完全に「完全性そのもの」といえる人が
制裁を加えるってことだよ。『彼』を裏切ることがどういうことか。
無限の世界でなにが起きると思う、いや、起きつづけるだろう?永遠にさ。

「今日、説明してくれる」から、楽しみ待っときなよ。w彼と戦うのは「気合」じゃ足りないよw

あと発狂のおねぇちゃん。妹のあたしからメッセージだよ。あ、あたし伊達メガネじゃ
ないよ。wwwそんなわけないじゃん。魔女っ娘シラビーが教えてあげるね!!w

子猫がケルビムに変身して完全体になる時から、(へこんで消えた時だよ!?)
『啓蒙の地』に、何発打ち込んだ?(数数えとけ)wそれね。もうその前からアレだけど、
もっとやばいのが待ってるよwwwケルビーにぃたまがおちえてくれるから
待ってろってさ。wwwもう子猫じゃないよ?なぜなら、本気で警告しないと
もう本当にやばいって、ケルビーにぃたまが気づいたのwwwあたしはもう
フタ付きの段階であきらめてたけどさwwwそれより上があるんだって。www

にぃたまが教えてくれるからふるえてお待ちになってw(ザ・ヒーナキャットw
ひーちゃん、介入されてるよ。ケルビーにぃたまと光のママが一緒だよ。やったね。w
前のベースもそうだったのに残念だったね。つづければよかったのに。間違ってるよ。)