GYZE - 「Pirates of Upas」 深まってきた?もうダディ(完全体ケルビム)が、
言ってくれてる。「snow (雪)」は、白いアレだよwwwもうそのまんま。

そして、「猛毒海賊軍団」に呼びかけてる。w歌ちゃんと聞いた?オフィシャルMV
も間違いなく、ダディが介入してる。教えてあげるよ。画をしっかり見て。
ホント覚せい剤を憎む「猛毒戦士達の唄」だよwwwテンションあがる。www

「世界中の”雪”をブン取りに行こうぜ!!”雪”で喰ってる奴を一緒にシメようwww」
「俺達にはランダムネスと超越者がついてる!!どんなに孤独でもつながってる!!
それはもう体感で証明されてる。四国の端っこに”封じ込められてる太陽”が教えてくれた!」
「裏切ったら永遠に帰ってこれない”救済のない深淵”に叩き落とす!!地獄に行く!!
どうしようもない狂った姉さえ守ろうとした聖人がそういうんだから、間違いない!!
やつらと、『封じられた太陽』に敵対するやつらは全員、”底”(そこ)に行く!!
全員がTHOUSAND EYESに監視されてる。そしてScarletに染められる。包み隠される!!」

「さぁ一緒に歌おう!!奴らの”雪”をブン捕りに行こう!!そう!!俺達は!!
雪の海賊!!雪の海賊!!ウソつき!!裏切り者は地獄(フタ付き)に叩き落とす!!」
「聖人だけが生き残る!!眠れなくなるくらい後悔させてやるぞ!!」
「この裏切り者が!!ふた付き地獄に叩き落とす!!お前にもつながるランダムネスがやる!!」
「永遠の地獄を体感させてやる!!もう俺の姉貴も守らない!!地獄に行くぞテメェ!!」
「子供達を守るために来た!!あの子達を蝕む、”雪”をブン捕りに来た!!
俺達は雪の海賊!!雪の海賊!!絶対やるぞ!!彼は見逃さない!!全員そこ(底)にいく!!」
「真理を理解すれば孤独はありえない!!恐怖なんかない!!逆だ。恐怖は武器!!やつらに”見せろ”!!」
「俺らは、やつら強欲者達、全員地獄に叩き落とすまで絶対にやめねぇぞ!!ギブアップはない!!」
「やつらの”雪”、財産をすべて嵐巻き起こし消し飛ばす。おめぇらを星屑に変えてやる!!悪魔ども!!」
「海」には猛毒戦士にとって特別な意味がある。海はランダムネス。
ランダムネスの賊!!海賊だってことを忘れるな!!(映像解説は次にwまぁもう書いてるけどw)