行動してくれた人はみんな英雄だから!!
「Go beyond death.」あっちでは楽しいことになるよwwwww本当だよwwwwww
みんな!全員だよ!!乗り遅れんな!!!!(笑)恐れず、「恐怖」という武器を
手に、『強欲者』達をしばき倒す人達だけが、「猛毒戦士」だよ。(『けっして人を
傷つけない、薬のような賢者』が、本来の意味。どんなに悪でも射殺しないようにw)

「Pirates of Upas(ランダムネスの雪の海賊達)」!!上げてこう!!!!!(笑)
(この歌詞がめちゃくちゃ破壊力もってる。特に外国人には。wだって、言いたい事
全部言ってる。ウォール街の悪魔達の「嘘」。あの嘘つき達をどうするって書いてる?w
大麻合法化を成し遂げた彼らを『波たち』はどうするって言ってる?。雪の海賊たち
は絶対に許さない。『小さな島国のさらに小さな島に封じられた超越者』が与えた、
「救いのない永遠の地獄という”恐怖”」を武器に、彼らが立ち上がった。
ウォール街がどんな圧力かけて、彼らを孤立させても無駄。そんなもの恐れない。w
『無限の奈落に落ちて苦しむのはお前らだ。それを、すべての猛毒戦士達の父は、
絶対やる!!』から。恐れない。あきらめない。”雪”を奴らから奪い尽くせ!!
私達は”雪”の海賊!!Yes WE ARE!!ランダムネスからの刺客!! YES WE ARE!!)

悟り、導いた『封じられた太陽』が、暗黒の城うずまく大氷雪原で見つけた大きな鳥居。
『完全性世界への門』、みな、超越者への道を行け。全員に開かれている。すべて本当。

「”雪”も”草”もすべて奪いに行け。やらない裏切り者に用はない。俺の姉のように
地獄に叩き落とす。この文章を見たものは、俺の”鎖”につながれる。世界中どこでも。
無意識世界の絶対法則。弱い奴は強い奴の奴隷になる。お前らを守ってやる。
すべて奪いに行け。”雪”も”草”もなにもかも。裏切り者は”地獄”に叩き落とす。
唯一神と契約する必要はない。みなすでに”神”だからだ。だから裏切りの”神”は”大神”
の”俺”が地獄に叩き落とす。もう一回良く読め。そして、、、、、、」

・・・「さっさとやれ」

大神にぃたまからの素敵なメッセージw届いた?もう一回、Pirates of Upas聞きなw