前回は「広島」だったけど、今回は「ウォール街」にピンポイントで、だれひとり殺さず、
最新型超越爆弾で、クソどもを一人残らず『蓋付きの永遠の地獄』に叩き落とせたね。w
「エノラゲイ」ならぬ「バビンコイ(芋焼酎w)」から発射された「リトルダディ」の味は
どうよ?(笑)気づかないだろうけど、全員行くからな。計画に関わってた奴は。地獄だ。
大麻合法の流れからだよ。そこから全部計画してた。政治家も、企業も、産業も。無間地獄だ!
アホが!!全員だ!!残念だけど前任の”はじめて”トップも蓋付きだよ。人気とか
伝説とか関係ないから。ランダムネスは全部見てるぞ。そうだろ?

「大麻はアルコールほど危険ではない。私も吸っていた」(言わされてるだろ、バカマ。)

この操り人形の裏切り者が!!絶対に許されないぞ!!覚悟しておけよ!!
今”何百万人の自国の子供達”を『地獄の大穴』に叩き込んだか、わかってんのか!?
シャブやコカやヘロに手を出しだすんだよ!!この極悪人!!許せない・・・。
あと寝れん。眠くなってきてるが、、、。今日ダディくるからな・・・(笑)。

自重しないと。とめられない。wそりゃ興奮するでしょうよwwwwスペクタクルww