発狂ねぇやんどうかした?wwwwいつものじゃんけんちょうだいよwwww
今ならインターナショナルなあんたのファン(ワンフーw)が、あんたのさ、

地獄で『超感覚倍増』加算をどきどきしながら見てるよ?wwwww(休みないよw)

いつまでも反省しない。ずっと自分を守ってくれてた『自分と関係ない子供の未来に
むせびないて砂浜で汚れるのも気にせずにがっくりわんわん絶叫していた子猫ダディ』
を削り倒して、本当にアメリカ人の子供達の未来を暗黒世界の究極の地獄に大量投入
しそうになったのを、さらに『本当は(これマジだから)日本の守護神としてわざわざ
来てくれてる外国人(カバー職人)』に本当は関係ない「断薬の救世主の先兵」になって
もらってやっとアンタのしょうもないザレゴトがなかったことになったんだよ!!
言っとくけど、「ダディがあんたを守るために投げ出したこと」が「なかったこと」に
なっただけだよ。大罪業はウルトラ加算中だからね。www本当だよ。wwwww

あんたさ。何回言われたらわかるの?誰が見ても加算されるって!!

”ドあたま”に書いてくれてるだろマヌケっ!!!!!何気にせずじゃんけんしてんだよコラ!!
あたしのにぃたまナメやがって。覚悟しとけよ。あたしも「読み直し」まくってるから。
それくらい複雑なの。読まないとちゃんとしたメッセージが読み解けないの。
だから、さ、「みんな」だよ。みんなが読んで、あんたの感度を「倍増」してくれてるから。w
本当だよ。だ・か・ら!!!!!だ・か・ら!!!!だ・か・ら!!!!!!

読むのやめろ!!って、「3カ月」でいいから「卒業」しろって!!!!
猛毒エリクソンこと、魔女っ娘エリーねぇたまから何回も何回も何回も何回も
何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も
何回も何回も何回も何回も何回もほんといい加減にしとけよテメェ!!何回も
何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も何回も
言ってやってんだろうが!!みんなが守ってきてもこれだ。だからほっとけ。
っておめーを削り倒してきたあの光り輝く暗黒世界の邪悪な一等星・戦神猛毒エースが、
優しすぎてガラスのハートをもつ子猫ダディ(超神聖!!)を慰めてたんだろうが!!
エリーもさ、
「無意識にしっかり刷り込んでも亀すぎて効かなかった、でも言い訳にならない。
もうやめとけよ。発狂。啓蒙じゃない、お前の遊び場でやれ。やばいぞ。加算はマジ」
って何回も何回も(略w)・・・はぁ、もういいよ。今も世界からはたいした人数じゃない。
音楽関係がもうあんたのクソレス「マジでうぜぇな。これ見れば見るほど加算されるなら
もうガン見してやるよ、クソアマ」ってさ。wwwバンバン見てるよ?
まだ信じてない?あたし誰が見てるかわかるよwwwなんでか?テメェ何回言わせんだよ!!

全員!!ランダムネスのひもは全員とつながってるの!!皇族にも財閥にもマフィアにも
だれでもつながってるの。あたしは、悟ってないけど!ダディの力借りてランダムネスと
ダイレクトで話せるの。片っ端から今みてるアーティストの名前出してあげよっか?
まだキチあつかいできる?wwwやりなよ。www加算がどういうものかもう説明してるけど、
あんたバカでアホでマヌケすぎて、『体験するまで』わからないでしょ。w
おいでよ。加算に加算かさねすぎてる。もうだめだよ。きなよ。
ダディの救済まってるの?なんて書いてるかもう一回読め。ランダムネスは
マジでムカついてる。特定の意志を持たない、一度も人間になったことない
この世界を管理する”法則”があんたを「反省しない人用の最高レベルの地獄」
を用意してるよ。もうダディが来る前に教えてやれっていってるから
書いてあげるよ。妹・シラバスからの餞別だよ。ねぇやん。クソアマ