「A LIAR」を「A STUPID」に変えとけよ!!まぬけ!!どっかのおもしろ外国人(入れ墨)
が腹抱えて笑ってるよ!!(ワンちゃん(二足歩行)つきでさw)

上は本当に開いてる。天国。でもその条件がきつすぎる。ヒントはさ、”お釈迦様”に
なれってこと。それができたら、お釈迦さまも行けないとこに一気にいける。
本当。でも忘れないで。そこに行くと、軽い悟りじゃだめなの。それがきつい。
ここ重要だからよく聞け。スルーしたらアホだぞ。
『下に生き続けるから。』きつい。ちょっと浄化して上に行っても、下に下がり続ける。
だから、一気に「お釈迦様級」もしくはわかりやすいのが我らがヒーロー(ろーひーw)
超越者一族の最終兵器猛毒ゼウスことダディ(千の瞳を持つ監視者、封じられた太陽!!)
の「始祖」を目覚めさせた空海様の必殺技「即身成仏」を炸裂させるしかない。

あれ、本当なの。あの当時何千年も生まれ変わって修業しないと成仏できないと
いわれていたけど、空海様は見つけたの。そんなも修業ぶっ飛ばして、一気に
成仏する方法をね。つか、それがお釈迦様が「やってたこと」なんだけど。w
だから二人は偉大なの。お釈迦様が見つけて、伝えた。そして時代がたち、
変化してしまった。重要なところが抜け出す。それを超天才空海様が『大復活』させて、
それを啓蒙した。今現代までね。即身成仏は、生まれ変わりを否定しつつ、今すぐ!
この場で!!成仏するためのプログラムなの。もうハッキリ言っていいって。
教えてあげる。それは、「自らすべての欲望を捨て、”生きる”こと」だよ。
もうそのままでしょ?「即身成仏」と、お釈迦様の「解脱」はまったく同じ。
おもしろいのがそれでしか行けない境地にというか、完全性世界の領域にw
ダディいくから。wwwwすごすぎ。wwwwまぁ当然かwwwあたしのにぃたまだしwww
簡単じゃないよ。水が飲みたくても、「誰かにもらわないといけない」。
わかる?初期仏教がどれだけきついことしているか?仲間内じゃだめなんだよ?
これ本当だから。マジ。あたしお釈迦様ともダイレクトでつながってるから。
本当。ちょっと次にしようか?やってみなよ。でも無理。だから、蓋付きにしなよw