RTの多いやつを少し抜粋(奴隷じゃない人の感想)

ヤバス、LUNA SEAかっこよすぎて、これは観て損ないよ

ああああああああやっばいやっばいWANIMAも相当ヤバかったけどLUNASEAはアレは別格だな、
もう、あの、ほんとに、やばい!!(語彙力)ああああ!ファンクラブ入ろうかな

残ってた観客さんの中には、多分、ぼく含めて、一番の目当ては他にいて、
既に演奏終わって燃焼済み…って人いたはずなのに、演奏始まった途端全員引き込んで、灯油ぶちまけて着火させたLUNA SEAさんホントスゲェや…金爆演奏後、意識朦朧としてたぼく、気が付けばアンコールしてた…

LUNA SEA結局1曲も知らなかった
でもわかったことは火が連続で出てた曲の演奏がめっちゃかっこよかったのと
ギターの人がめっちゃかっこいいってこと

本当LUNA SEAのギターの人がめっちゃかっこよかった
手元がスクリーンにアップになった時のタトゥーといいギターテクといい完全に惚れた
ボーカルの人と顔近づいてた時は本当エロかった
SPYAIR並にファンサよかったし あのペットボトル欲しかったw

ROSIER聞けて大満足 レベルが違いすぎて見とれるだけで精一杯感、かっこよすぎたLUNA SEA

LUNA SEAさんは
とにかくスギゾウさんがすごかったです。ギターヤバいっす!
そして、シンヤさんのスティック投げるところもかっこいいですね!

LUNA SEAさん、初めて見たし、ほぼノー知識だったんですけど、めっちゃくちゃ圧倒されたし、
ちょうど目の前で演奏してたギタリストの人の色気にやられた…あれが、SUGIZOさんか…
破壊力とんでもないや…(妹に言われるまで喜矢武さんが真似した人だと気付かなかったぼく)

LUNA SEAさん観て良かった。きちんと観たの初めてだけど、素敵でした。
アリーナ前方大量に空席になってしまっていたのがやるせなかったなぁ。
SUGIZOさんはエロすぎました カッコ良すぎです。

隣で見てた方がLUNA SEA初見だったけど、杉ちゃんがペットボトル投げるたびに「飛距離が凄い!」と言ってくれ、
最後の手繋ぎも付き合ってくれ、SUGIZOさん惚れました!とまで言ってくれてとてもありがたし…

後ろのお嬢さん方がLUNA SEAみんなかっこいい、こんなおじさんたちいない、杉さま少女漫画かよ…
帰っちゃった若い子たちにも見てほしいってちょいちょい言ってた