人生でLUNA SEAを生で観れる日が来るなんて想像もしてなかったな…
もう本当にすごくて、かっこよかったって言葉しか出てこない

まぢでLUNASEAはレジェンドである…結果的にこっちにきて本気で良かった(;o;)
杉様が神過ぎてもう人間じゃなかったし、センターステージでのギターソロは本気で神様だった…(;o;)
恒例のロージアJさんのマイクスタンド投げが拝めて本気で良かった( ;´꒳`;)

人生で初めて本物のLUNA SEA見た!!かっこよすぎて鳥肌たった!!
目見開きすぎてドライアイ。

LUNA SEA 別格すぎてめちゃかっこよすぎた

今日初めてLUNA SEA生で見れた!
何あれカッコイイ‼︎衝撃?驚愕?もうよくわからんけど別格にカッコ良かった!あれほんとにおんなじ人間?

LUNASEA、LIVEは初めてだったけど真矢先輩上手すぎて久々に圧巻のドラム聴いた。
死ぬまでに1回は聴けてよかった〜(*´д`*)ROSIER聴けて満足!←

LUNA SEA、オーラ凄すぎて圧倒された。1曲だけしか知らなかったけどとにかく凄かった。
ワンマンだったっけ?って途中で思うくらい。

LUNA SEAまじすべてがすごすぎる。音の厚すごい。楽器隊がうますぎてもう神の領域こしすぎだろ。
ドラムの手首のスナップ。ギターのチョーキング。オーラ。神でした。

LUNASEA先輩はトリだからか1時間以上やってたけど「大人のロック」って感じで
色気はあるわカッコイイわですげえ…って感想しかなかった
何よりすげえってこのバンド俺が生まれるより前に結成してるってことなんだよな

金爆もWANIMAも良かったけど、LUNA SEAはお初だったからやっぱり印象に残ったなぁ。
演奏の安定感がすごひ…あと河村隆一って47歳なのになんであんなに若々しいんだろうか…