河村隆一老けなさすぎ
隆一の髪の毛、久しぶりに良くなってた(笑)
隆一がかっこよくなっとる。
LUNA SEAはやっぱりいいバンドだな〜そして河村隆一は少し痩せたなぁ〜
河村隆一みてたらhoweverゴリゴリ歌ってた時のGLAYのTERUに似てるなあーて思っただぁ
隆一さんのあの目にもゾクゾクしたし、ライブ行きたくなったよ〜〜
杉様は勿論なんだけど隆一さんの目に完全にやられてる、、久しぶりの感覚
LUNA SEAの隆一さんの目凄い好き
ROSIERめちゃくちゃカッコよかった 河村隆一もイケメン
ていうか河村隆一が痩せてたな
私、高校生の頃隆一さんと結婚する!って思ってたよ
河村隆一すごいなぁ…一時期はどうしたん?って思ってたけどしっかり戻してきてるやん。
隆一なんて一時期少し太ってたけど絞れてて前より更に格好良かった(≧∀≦)
隆一さんが昔のTERUにしか見えなかったwwww
LUNA SEAのRYUICHIが河村隆一感がなく、ほどよくRYUICHIだった
久しぶりに河村隆一じゃなくてRYUICHI見た気がしたよ 顔から変わるのな かっこよかった
河村隆一短期でスゲー痩せた!!ライザップ出れるレベル
しかしおじ様方ここ10年位さっぱり老けませんね…隆一さん相変わらず格好いいっすわ。
隆一さんうた最高にうまい
MステにてLUNA SEA観たけど…イヤー、音程安定してて感動!河村隆一衰えがあまり感じないね!
隆一さん、髪型が前に戻っててヤバいカッコイイ 目ヂカラもヤバい!
隆一様かっこよすぎだろ〜〜〜LUNA SEAちゃんと聴いてみたいなぁ
隆一の見た目が10年前ぐらいに戻っててビックリした(笑)
てか、額に青筋が立つほど本気だったな。河村隆一さん。本当に良かった。
河村隆一かわらないなーかっこいいわ
ROSIERよかった 隆一若返った?
隆一さんのあの流し目にやられると本当にただの女に成り下がるぅぅぅぅぅぅぅぅ
SUGIZOさん好きな私と河村隆一さん好きな母で正座してLUNA SEA見た
河村隆一、痩せたねー。さすがプロ。すごいな。
河村隆一氏、声が全然変わってないのすごいんですけど。
河村隆一イケメンでした超かっこよかったですありがとうございます
河村隆一も、声出てて良かった。一瞬裏返るあの声が癖になる。
隆一さん髪型が前のになっててマジかっけぇー!