星野源
「中1のとき、LUNA SEAモデルのギターが欲しかった」

小島和也(back number)
「ストラップの長さをJさんと同じくらいにして。最初に買ったピックもJさんのモデルでした」

清木場俊介(EXILE)
「LUNA SEAが好きで初めて買ったベースがJモデルでした」

TK(凛として時雨)
「僕が初めて買ったギターは、赤いINORANモデルです」

滝善充(9mm Parabellum Bullet)
「僕が学生の頃は、みんなESPのLUNA SEAモデルにあこがれたものです」

Syu(GALNERYUS)
「初めて買ったギターはLUNA SEAのINORANさんモデルです」

RxYxO(coldrain)
「僕、Jさんモデルのベース買ってましたから。ジャズベのレフティ、クソかっけーって」

Shun(TOTALFAT)
「シグネイチャーは1000本売れればヒットのところJモデルは5万本以上売れていて僕もその1本を所有してました」

麗(the GazettE)
「最初に買ったギターはSUGIZOさんモデル、HORIZONタイプでした」

れいた(the GazettE)
「Jさんの影響は大きいですね。Jさんモデルを買いましたから。赤のTVBモデル」

咲人(NIGHTMARE)
「学生時代SUGIZOさんモデルのギターを使ってました。ボディに漢字とか書いて」

柩(NIGHTMARE)
「初めてのギターはお婆ちゃんに買ってもらったSUGIZOさんモデルのECLIPSE」

明希(シド)
「Jさんに憧れてJさんモデルも買いましたからね」