まじで本気でトシラブ以外はXのファンXのトシのファンだよっていうファンもファンじゃないんだろうね
トシラブ以外ファンじゃない、トシラブでも金落とすやつしかファンじゃないと思ってるのかな
そういうところが、洗脳抜きにしても根本的にトシという歌手の人柄が良いとは絶対に言えない部分だと思うわ
トシはいい人だから騙されたって良く言うやつがいるけど、自分はそのたびに
「トシは普通の人だよ、トシには性格の悪い部分が凄くあってそこに苛まれた普通の人だよ」って諭してきたけど
やっぱりその意見は間違ってなかったと思うよ

トシは根本としてかなり性格が悪いよ
性格が悪いって意味ではある意味ではPATAも性格悪いし
(意地が悪いというかwだからパタリロから名前つけたぐらいw)
ヒデも自称性格が悪いだし、yoshikiだってある意味では凄く性格が悪いと言えるだろうけど
そういう資質とはぜんぜん違う性格の悪さがトシにはあるね
一度だけなら、騙されたともいえるけど、同じ問題を繰り返すところ、
失敗した後に「もっと強く言ってくれたら良かったのに」とかのたまうところ、性格の悪さが起因してるよ

人と比べて3番手といったり、トシラブだけがファンでXのファンは本当のファンじゃないとか
ああいうことって、たとえ洗脳されてあちらが良いもんだと思ったとしてもさ、
性格が良くてファンを愛してる人なら多分言わないと思うんだよね、それ当時からずっと思ってた
洗脳されたからああいう物言いをしたんじゃなくて、
トシはもとから自分だけを愛してくれるファン以外はファンじゃないと思ってるんだと思うよ
だから自分オンリーのファン=3番手って発言にも出るんでしょ

世の中の全てのミュージシャンのファンは誰かのオンリーだと思ってると思ってるのかね
自分はたけしにおべっかタッキーにおべっかして、スペシャルお気にが何百人もいる崇め方しておいて