>>947
いきなりでも何でもない

クズアゴさんは30年以上も前からXメンバーと私生活では親しくなかった
そのくせ>>5のパンティーかぶりの件ではXの下っ端スタッフを連れてラブホ合コンみたいな糞ダサい遊び方をしていた
Xメンバーと一緒にいたらチヤホヤされないから下っ端を連れてるところが糞アゴのセコさ
ヒデが泥酔してアゴのラジオANNに乱入して「アゴが俺のイベントに来なかった」と怒っていたこと
(ヨシキや東海林さんが集まったヒデイベントにアゴは来なかった、
アゴの言い訳が「パニックになるからと警備員に制止された」←ヨシキが入れるイベントでw)
90年代半ばのヨシキヒデパタの3人が「アゴの私生活はまったく知らない」とぞれぞれ証言していたこと、クズアゴ自ら孤立
アゴさんが「ボーカルなのにXの人気3番手」と勝手にメンバーに人気順位付けて自称していたこと

全部つながってて、クズアゴさんはXのメンバーを妬んでいたと考えられる
だからXの不人気ボーカルではなく、ソロで昇り龍()のようになりたいと龍玄とかいう名前をゴリ押し>>12

たかが他人のヒット曲カラオケカバーCDに自己主張の龍玄サインするほどの目立ちたがり屋なんだよなあ