皆さんお疲れさまでした!
こういったイベントチックなことを進めようとすること自体が初めてで、手際も悪く、合体に8時間かかったりもしましたが
付き合っていただいてありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!

合体時のeudおよび僕の担当分のeudを↓↓にまとめて上げたので、もしよかったら落としていってください。

おそらく画像版最終稿:
http://bbs.2ch2.net/freedom_uploader/?m=img&q=../freedom_uploader/img/1221745526/0129.gif
eud
ttp://www1.axfc.net/uploader/File/so/63356

また、最終調整にあたって以下の部分を改変しました。
・ルナさんパートの左上部分:羽を追加(追加忘れ分)
・画像版のみ、>>81に対応
・↑に伴って、紅さんパートの右部分に申し訳程度のエフェクトを追加
・カーバンクルの耳、アルルの左肩に申し訳程度のエフェクトを追加

>>78
お疲れさまでした!僕も楽しかったです。
ペタさんの配信と紅さんの配信+ペナルティも行われる日を心待ちにしてますw

あ、eudも頂きました!ありがとうございます(イヘェ

>>79
お疲れさまでした!
今回の合作がこれだけ盛り上がって幸せもんです僕は。
是非、また何かする際にはよろしくお願いします!
ルナさんのeudとログも頂きました!ありがとうございます!

>>80
最後の最後でまさかのタイプミスw やっちまいました
もじゃさんもありがとうございました
正直初配信時にもじゃさんが来てくれて無かったらこの合作は無かったです
また色々とよろしくおねがいします!

>>81>>82
画像版にて対応しました。

まさかHMさんと一緒に合作できるなんて思いもしませんでした。
参加ありがとうございました!今後ともよろしくお願いします!

>>83
こちらこそ、いきなりの誘いにもかかわらず快く参加してくださってありがとうございました。
僕の配信がうまい具合にAA制作者の交流の場になってくれて、僕も嬉しい限りです!
また機会があれば何か行動を起こしたいと思うので、その際にはロセさんもよろしくお願いします。

あ、もちろんロセさんの配信も楽しみにしてますよ?(チラッチラッ

>>84
Nuclear!

>>85>>86
5行目がちょっと伸びにくいみたいですね。
とりあえず未対応バージョンですが貼らせてもらいました。
というかその機能初めて知りましたw 便利ですな