X

れすてぃんぴーす
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0121名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/08/27(月) 19:49:40.17ID:cCUHeyK7

∧    ,、
                /::::ゝ-―-ハ
.              ,イ::::::::o:> o  |
             / ゝv、rソ r-ァ  .|
             ,'        ノ  |_
             ト、_二二二二_ノ         _,r―-、
           / _   | ノ=i ハ ハ ヘ\       /    ',
         _/_ィ l ヽ |´弋ソリ レ' トfヽl         ',    ノ
          /  ヽ\i〃  _  7 リ、       ヽ _/\
          ´ ̄ノ/リ    丶ノ ノ |\i          \  \ァ
           '´/;;;;;`丶_ r一' /フ|             ∨ト-、 `v
             |;;;;;;;;;;;;;/r-|><ト-|;;;;|             / ム `-'、
       _  r<´;;;;;;;;;;;;;< トー'   |;;;;ト-、          /ヽ  r'^ヽ  ヽ
.      /;;;`´;;_;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;}。、__f;;;;;;;;;_;;;`ゝ‐、      入   ̄`ヾ \ ヽ
    __/;;;;;/  `ゝ――‐'  _-―‐'´ ̄`ゝ、;;;;`>、_ /  `ァ-、/   \ ヽ
   / __/  r<´ヽ     /;;;;;;;`ヽ| /`ヽ  `丶;;;;;/   /、______r\ ヽ/
  〃イ´ ヽ/    ヘ ヽ/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;`´;;;;;;;;;;ト、   `´   /`ー――'´
 /  > .,イ⌒ゝ―、   ヤ´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ `>、__/
./  く /-i    ヘ   ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
/   ´  l ', ム ハi     〉;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/
      ヽトi   γ´`∨;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〈
            l  ./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ
           `ゝ/'⌒ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヤ-、
            '>∧ト-' \;;;;;;;;;;;;;;;;;;∧ャノ
            ,' |    ヽ;;;;;;;;;;;;/  ',
            |       ヘ;;;;;;;/   ∨
            ',       .ヤ_ノ     ∨
             ヽ   ,r―-、l / ̄`ゝ-∨
              \/;;;;;;;;;;;;;;i::::::::::::::::::::::;∨
               l;;;;;;;;;;;;;;;;;:ヘ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∨
               .ヘ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∨
                ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∨

0122名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/08/27(月) 21:59:26.94ID:cCUHeyK7
              l   、         /  i
              ヘ   \      /     |
                ヘ   ∨     |     ノ
                \   ヘ _ゝ‐<_l   /
                  \ `´::::::::::::::::::::<
                  , '´:::::::::::::::::::::::::::::::\
                  |:::::::ム:::::ハ:::i::::i:::::::l:::::ヾ
                  |:|::/、|∧ リr‐ォ|::::::ム:::::l
                  ル'キ     し'イ::/::|ヾ::::|
                   ヘ"  __ " ノ:::イ::l:::::ヽl
                    `>‐<´:::/i:ノ_::::::`ゝ
                   /⌒ア/ /:::/ /  `ヽ|
                   レ' /  l::/ /    |
                 , '´ ./  /リ / i   .l
                 /  ,' l / / 、,'   /
                i   l レ' /   .l   f´
                ヽ  ヘ /    _ノ|__. |
                 `l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄´レ''´;;l|
                 ノ=⇒====〈;;;;;;;;|.|
                 ゝ、_____,ヘ;;;;;;ノ {
                ト、        ト;;`ゝ、|
                 ,'、` ̄ ̄ ̄ ̄´ア^ヽ;;;;;;;`ヽ
                 | ヽ;;;;;;;;;;;;;;;/   ハ;;;;;;;;;;;;/
                 |   ヘ;;;;;;;;;;/     |l;;;;;;;;;;/
                 |   ヘ;;;;;;/     |ヽ_/
                 l    `´i      l
                 ',    ,'      ,'
                ヘ   ,'     /

0123名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/09/02(日) 00:40:25.43ID:Rz1XGXJC
こちらもようやく戻ってきました。
原因はマザーボードだったようで、交換をして頂きました。
今後もこのような事が起きないようにお話しましたが…。

>>121
やっぱりいいですねー。ラインがとても美しく仕上がっておりますよ。
口元はAAの方が参考になりますねー。
結構見直してみるとひどいものがありますので。
下のは私が書いたものではないと思いますが何か
親近感が湧きます(笑)
0125名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/09/06(木) 00:40:51.95ID:1pkCXcE7
いえいえお世辞ではなく元絵は顔が変なのでAAの方が自然に見えますよ(笑)
適当に描くとやっぱりダメですねぇ。
下のAAは元絵なしですか?
0127名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/09/14(金) 21:51:25.74ID:xkcmYDJE
という事は衣装は自分で描かれたのですねー。
AAって線を文字で当てはめる作業ですので絵を起こすのは
大変苦労するかと思いますのに凄いです!
因みに漫画更新しましたよー。
0131名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/09/17(月) 23:07:38.20ID:U/Uz0KW2
                  , '´:::::::::::::::::::::::::::::::\
                  |:::::::ム:::::ハ:::i::::i:::::::l:::::ヾ
                   /⌒ア/ /:::/ /⌒ヽ
                   レ' /  l::/ /   |
                 , '´;;/  /リ /;ヽ l l
                 /;;;;;;;;;;l>-</;;;;;;;Y__,'
                i;;;;;;;;;;;;;|></;;;;;;;;;;;;;|;;;;|
                ヽ;;;;;;;;;;ヽ__/;;;;;;;;;;;;;;ノ;;;;;|
                 `l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;|
.                 〉;;;;;/⌒ヽ;;;;;;;;;;;;|;;;;;l
                 l;;;;;/    \;;;;;;|;;;;;l
.                /;;;/  '    \ヘノ
                 .l、〈        /ヽ
                 | ヾ____/   ',
                 |  ヾ;;;;;;;;;;〃    l
                 |   ゝ_,ノ      i
                 l     i      /
                 ',    ,'       ,'
0132名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/09/18(火) 01:03:21.55ID:IGgYOGEQ
いやー残念ながら完全に死亡しました。
犯人を特定するために出てきた様なキャラですので…。
アルバートは今更ながら悔いが残りますねぇ。
何とか復活もしくはどこかで登場させたいのですが。

>>131
こちらが元絵の衣装ですか?!
0135名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/09/25(火) 23:59:48.56ID:5tjWrODJ
私はいつの間にか規制されていました。まだ解けませんねー。
一話で登場してすぐ退場したキャラをスピンオフしていいものかどうか(笑)
122のAAは衣装は参考にされて一から作られたものですか?
細部を微妙に変えられてますねー。
0140名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/10/05(金) 01:35:08.95ID:AxIzdRpD
      i   \      /    l
      ',    ',  _r=_l    /
      \   レ'´:::::::::::::::::::::::/
      ィニ´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
       /:::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨
      l:::::l:::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::)::ノ:::l
      イ::入::::\_ゝ、_ゝ::/ノ:::::::∨
      |:::l:::::::::弋ヘ:\:レ-ォ:::::::/::::i::|
      Y::、:l キ ヾゝリゝ_ノイ::/:::::::l:::i
      Vヽ:ゞ   ,     り:::::::/::::ヘ
        }:l::::丶 --'   ,イ::::::/::::::::::ヽ
       ノ::|:::ヘ `>r<´/::::ムrャ:::::::::∨
       l::::|:::::ヽ〃   ノ:::::ノ /::ア―-、
       ヘ::ム::::::ヽ   リ:::::/ /:/    ∨
        i /ヽ、_ゝ  ノ/ /;;/     ∨
        レ'〈二>‐<二フ'>:〈  ヘ    ',                   , rァ
       /:::::ム二>‐</゚::::::::ヘ  ヘ  _ l                 //_r-‐ァ
      . i::::::::::゚\>-</゚::::::::::::::::ヘ  ∧´;;;;;;;∨            r^ゝ-'__ '´ _r‐' ´
       ',;;;;;;;;;;;;;;;`^´、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ/::ム;;;;;;;;;;;∨           ノ ヽ_X‐、 f´
        ゝ一';;;;;;;;;;;;;;;`ー―'´;;;;;;;;;/::::ハ;;;;;;;;;;;;∨      , - ' ´{  ' `ヽ >
        ヘ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/::/ノ ヽ;;;;;;;;;;;ヘ  > ‐'´;;;;;;;;;;;;;;;;`ュ―<´
         ヤ__>;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ムノ    ヘ;;;;;;;;;;;;`´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_r ' ´
         〉;;;;;;;/\;;;;;;;;;;;;;;;;;;人     ヘ;;;;;;;;;;;;;;;;;_r -‐ ' ´
        /;;;;/    \;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ     `ゝ― ' ´
       /;;;;/   i    \;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
       /;;;/         \;;;;;;;;;;;;;;∨
      /;;ヌ           ゝ、_;;;;〉
      〈;イ\`丶 ____,r‐'´,r'´  `l
       |  ` 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/´     .i
       |     `>―r/       |
       |        |        |
       |        |        |
       i        |        |

0141名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/10/05(金) 01:55:06.95ID:AxIzdRpD
      i   \      /    l
      ',    ',  _r=_l    /   i    |i      !
   | i  \   レ'´ui::::::::::::::::::::/      |
      ィニ´::::u j::::::::::゚:::::::ij::::::::::ヽ   !|        i
       /:::/::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::∨
  l |  l:::::l:::::::::::::::::::::ヽ::::::::::::)::ノ:::l              l
      イ::入::::\_ゝ、_ゝ::/ノ:::::::∨    !   i
   i ! |:::l:::::::::弋ヘ:\:レ-ォ:::::::/::::i::|
   l   Y::、:l キ ヾゝリゝ_ノイ::/:::::::l:::i         |
   | l  Vヽ:ゞ   ,   u り:::::::/::::ヘ
    |    }:l::::ト、u --'  。,イ::::::/:::::o::ヽ  l  |         |i
    |  oノ::|:::ヘ `>r<´/::::ムrャ:::::::::∨
     |  .l::::|:::::ヽ〃   ノ:::::ノ /::ア―-、    !|     l
       ヘ::ム::::::ヽ 。  リ:::::/.。/:/  ui ∨
   i   i  i /ヽ、_ゝ o ノ/ /;;/ ij  |  ∨     |i
     l  o.レ'〈二>‐<二フ'>:〈  ヘ ij  ',  !        l        , rァ
       /:::::ム二>‐</゚::::::::ヘ  ヘ  _ l    i             //_r-‐ァ
      . i::::::::::゚\>-</゚::::::::::::::::ヘ  ∧´;;;;;;;∨            r^ゝ-'__ '´ _r‐' ´
   i   . ',;;;;;;;;;;;;;;;`^´、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ/::ム;;;;;;;;;;;∨   !       ノ ヽ_X‐、 f´
        ゝ一';;;;;;;;;;;;;;;`ー―'´;;;;;;;;;/::::ハ;;;;;;;;;;;;∨      , - ' ´{  ' `ヽ >
     |  l ヘ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/::/ノ ヽ;;;;;;;;;;;ヘ  > ‐'´;;;;;;;;;;;;;;;;`ュ―<´
  l    i  ヤ__>;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ムノ    ヘ;;;;;;;;;;;;`´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;_r ' ´
      |   .〉;;;;;;;/\;;;;;;;;;;;;;;;;;;人   |  ヘ;;;;;;;;;;;;;;;;;_r -‐ ' ´
    i    /;;;;/  n \;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ l    `ゝ― ' ´
    |   /;;;;/   i ij |  \;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
       /;;;/         \;;;;;;;;;;;;;;∨
      /;;ヌ           ゝ、_;;;;〉    |!    i|
      〈;イ\`丶 ____,r‐'´,r'´ n.`l
       |  ` 、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/´  l |  .i  li
  |    |  h   `>―r/    U  |   |!
       |  !|      |        |
    |  |  ij      |        |
       i        |        |

0144名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/10/07(日) 00:40:48.96ID:UqDHKDvp
どうもありがとうございますー。
仕事早いですねー(笑)
見てると全然あがってなくて皮肉っぽく聞こえますねー(笑)
そういえばナタだったんでした!隻眼じゃなかった(苦笑)
相変わらず目の書き方が上手です。このサイズでかなりの難易度でしょうに。

金曜ロードショーは漫画を描いてて見てませんでしたねー。
映画版まどマギの宣伝してたのですか。その枠で宣伝をするとは知らなかったですね。
フィギアのCMはよく見るのですけどねぇ。ちなみに本編はようやく見ました。(聴きました)
私は東京MXとTVKをよく聴きますねー。リトバスというのがものすごい宣伝してるので
これから1時半に聴いてみますよー。
0146名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/10/11(木) 20:12:54.31ID:JWt16vjU
前知識ないですと偏見の目で見られるのは仕方ない事ですよね。
しかし新聞にも取り上げられるほど影響力は強かったみたいですよ。
ニコニコのニュースで幼児向けと思った親子連れがあまりのギャップに途中で
帰ってしまったという話もあったそうですが(苦笑)

漫画ようやく更新できました。
それからアルバートを復活させるシナリオが出来ましたよー。
当分先になりますけど早く描きたいですねー。
0149名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/10/22(月) 00:23:37.09ID:sL4yzP2T
漫画みたよ。 まさかと思うがもうすぐ最終回?

25ってことは、今日が誕生日ってことですか、おめでとうございます
0150名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/10/22(月) 20:21:58.11ID:YyEtM36r
そうなんですよー。
あと一日遅ければイチロー選手と同じだったんですけどねー。
KOFのチャン・コーハンと同じ日なんですよ(笑)
凄い強かった記憶があるのですが。
0153名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/10/25(木) 21:11:59.20ID:OpFEy241

レ';;;/ l::/ /   |
                 , '´;/、, ./リ / l   l
.                /;;;;;;;;/ //;;;;;;;;;;;Y  ,'
                i;;;;;;;;;;l / ./;;;;;;;;;;;;;;i  .|
                ヽ;;;;;;;ヽ__/;;;;;;;;;;;;;ノ|  |
.                `l⌒ヽ;;;;;;;;/'⌒ヽ|  l
                 l二ニ};;;;;;;{ニニ二|  ,'
                 〉  |;;;;;;;|   .| .l
                 ,'二ニ.};;;;;;;{ニニ二ヽ/
 .                l ̄ ̄|;;;;;;;;| ̄ ̄`ヽ
                 |;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;∨
                 |;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;;;;;l
                 l ̄ ̄ヽ_ノ ̄ ̄ ̄¨|
                 l     .i      l
                 ',    ,'     ,'

0154名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/10/25(木) 21:13:25.76ID:OpFEy241

/ヽ         ,、
.            /;ハ∨_-――‐-、/ム∨
           /;;;;;;;;;;;;;;;フ_       ∨
           /レi;;;;;;;;○ _ヽ  ○   ヘ
          ャl  レ'\/ヽl         ',
          >、\    l ̄7       l7       /^`^`ヽ
          ,'  \`ー―  /       ノ      r'^ゝノ;;;;;;;〉
         i    i `>、_____,r-―'´ ∨     { `-'^ヽ-;∨
         |    N l  i l  ハ ト、  |   \.    〉  .l⌒i
         | |  l ,r=-ヘ ヘ |ヘ レ-x|   |`    /  ,'  l
   _  _  ヾム  l ト-';;} 乂ヽl ,イ `´}i|  .ハi___,r-〈   i   l
   ( >/ \⌒ト、\i ゞー'      ゞ-' ハ/        ノ    l
  _,rー、トー'  ノ  ヽ ` 、   _,   , イ/  l    _,r-‐'     l
. て_,r-―-r<   ` ̄ー、`>-―<´;;;;;;;l  >‐<´        .l
      |  ヽ、__テ-‐'  l    `ゝ、//´         |    .|
      .ハ     /     ハ     ト         |   |    ヘ
      |;|      i    ヽU/     l  i  i     |    |     ヘ
      |;|     ヘ     ∨      ,'  |  l     |    |     ',
     ,';;;|      〉、__,    、__,ノ   |  .l    |    |     .',
     l;;;;|     ノ      ()ニ}二二-ュ |  .l    |   |      l
      l;;;;|    /⌒ヽ       /ヽ  |   l    |   |      |
     .|;;;;;|  ,'     ヽ     /   l   |   l    |  .|      |
    /;;;;;;|  i       ',   /    ∨ .|   .',    |  .|      |
    l;;;;;;;;|  ヘ      ヽ__/     l  |    ',    |  .|     |
    l;;;;;;;;;|   ヽ,r-――-、l  _   ,'  |    ヘ   |  |     |
    .l;;;;;;;;;;|    ',;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヤ´;;;;;;;;`ヽ/  |     |  ',  |     |
    l;;;;;;;;;;;|    .ヘ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;7  .|     ト-、 |  |     |
   ,';;;;;;;;;;;;|     ヘ;;;;;;;;;;;;;;;;;i;;;;;;;;;;;;;;;/-、  |     |  ヽ|       .|
   |;;;;;;;;;;;;;;|     .ヘ;;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;/;;;;〈       ノ   l      .|
   |;;;;;;;;;;;;;;;|     ヘ;;;;;;;;;;;;;;;l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\  _∠´    \     .|
   |;;;;;;;;;;;;;;;;|    /´;;;;;;;;;;;;;;;;;ム―ャ;;;;;;;;;;;;;ヽ´         .\   |
   |;;;;;;;;;;;;;;;;l   i;;;;;;;;;;;;;;;;;r-'   l;;;;;;;;;;;;;;;;;〉           \  |
   l;;;;;;;;;;;;;;;;|   |;;;;;;;;;;;/ /´ ̄ヽ;;;;;;;;;;;ノ             丶|
    `ー――、  |;;;;;;;;;i /     ` ̄´                ∨
         ヽ__|;;;;;;;;ヤ'
          ./;;;;;;;;;;;ヘ
          l;;;;;;;;;;;;;;;;;i
          ヽ;;;;;;;;;;;;;ノ
           `ー‐'
0155名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/10/27(土) 21:13:44.19ID:YM5EgHbk
規制とけたみたいですねー
と、油断してたらまた規制されました

>>153-154
何かレースクイーンっぽい!(笑)
服の柄が結構派手ですねー。
みぃのAAも毎度いい感じです!
やっぱり目が凄く上手です。色んなパターンありますね。
漢字にしたり枠で囲ったり、AAで作れないものはないですね(笑)
ちなみにコレ、とある漫画のキャラの衣装をお借りしたんです。

フレデリック旧衣装
http://blog-imgs-44.fc2.com/s/t/u/studioenterprise/20121027211041d25.jpg
体育の時一人だけ
http://blog-imgs-44.fc2.com/s/t/u/studioenterprise/20121027211053b7f.jpg
0157名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/10/31(水) 00:58:38.47ID:1JQjhDpC
女性マジシャンをイメージしたんですよー(笑)
一般的な見解によるおかしさは仕様です(笑)
私はそのおかしさが好きです!
下は中二病でも恋がしたいの影響ですねー。
早く学校風景が描きたいです。
0159名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/11/02(金) 00:15:25.89ID:zQMSUKKa
そういえばそうでしたねー(笑)
学園ものっていう認識では描いていませんでしたし
回想シーンで終わってた様な気がしました。
何分キャラが二人とも捻くれているので賑やかな談笑を
作るのが難しいのですよね。
0161名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/11/04(日) 01:34:02.66ID:samP2CU6
そちらは完全に学園ものとして出来ますね。
しかし学園の外に舞台をもっていってしまうので
どうも上手く処理できなかったのですよね。
やっぱりギャグが描きたいですね。
ギャグは本当拘っていますので、絶対に笑えるネタで。
0163名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/11/06(火) 01:36:31.85ID:OnEtl2oO

レ' / l::/ /   |
                 , '´/;;;;;;;;;;;;;/ l   l
.                /   /  /  /  Y  ,'
                i   l  /  ノ   l  |
                ヽ  _\イ/    ノ  |
.                `l  O/\` '´|  l
                 ハ /;;;;;;;;;;;ヽ  .|  ,'
                / 〉∨;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ/|  l
                ,' ,'ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/∨ヽ
 .              l l  ヘ;;;;;;;;;;;;;;;;;/   ヽ .∨
.               | |   ヘ;;;;;;;;;;;/    l |
                 | |    .ヘ;;;;;;/     l |
                 | l     ヘ_ノ      | |
                 | l     .i      ノ |
                 | ',    ,'     ,'  .|
               ヽ ヘ   '     /  /

0164名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/11/07(水) 01:04:36.36ID:ytH6vaDE
それは確か昔日曜日にマシュマロ通信が終わってからチラッと見てた
記憶がありますがそんなに…でしたね、正直。笑いの沸点はかなり低い方なんですけど。
典型的なニコ中毒なのでこういう動画でも爆笑してしまいます。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4134281
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19220627
職人様も笑える動画とかありましたら教えて欲しいです(笑)

>>163
タキシードバニー衣装もいい感じですねー。
色々と改造できるのは自由度広がって楽しいですねぇ。
0166名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/11/13(火) 00:31:29.40ID:UFtrzSwL
これは知らなかったですねー。
古い動画になりますがラーメンズの日本の形はとても好きでしたよ。
ああー、なんか懐かしい感じがしました。
スーパーマリオくんとかポケモンとか読んでいた記憶がありますよ。
私も昔はこういうギャグ漫画を中心に描いておりました。

漫画更新しました。本当はもう少し前に上がっていたのですけど
色々と事情がありました。
0168名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/11/14(水) 22:47:41.08ID:9z0DRmRY
オマーン戦の興奮が止みません!
二点目のゴールは神技でしたねー!!!!
酒井選手のパスから遠藤選手の凄いアシスト?のコンビネーションで
岡崎選手のシュートが決まったのは熱かったですね〜〜〜!!!!
同点なった後からオマーンに勢いがついて苦しかったんですけど本当やってくれました!!!

>>167
杭を打たれる寸前に杭の先端をコウモリが切断して
回避したと言うわけです。
ちょっと分かりにくいかもしれませんでしたねー。
0171名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/11/22(木) 01:21:49.46ID:nu5EffuS
             ,'     レイ;;;o∨
            _/      //レ|
           〉 ____   /^.l
          /   レ^ ヾ ̄`>、/
.         /イ ヘ ヽfト ヘ`ャッ\ゝ、
   _,r-、_,r-、__,_ /l ヾ\`ゝ    l リ
   〈  〃  ,  `フヽト、ヽ    -ノ
   ヘr-、  | / ̄ヽ   ∨―-ノ
      `ア   _l_ /ヘ
      i       `ゝ'^>ヘ
      `ーィ―――、 、 ヽノヽ                    __
        ',     丶-'´  ム                 , ' ´;;;;;> `
         〉、__      /                //  ̄l
        <  r ' ´    〈ェ              li i;;;>__/\
        /  _ _ _   ム             .|l |-'  ヽ__/
        レ'´       `ゝ´ト―'^i          |l ', 〉―〈   〉
        |    l       |  .| ̄`ヽ、      .|l  ヽ;;;;;;;;;;>―'
.        l    |         ,'    `ゝァ‐、  l|   `>――
        ',    ヽ         /     /r'´ ̄\ i|
         \   `>、__r<´ ̄`ー――ヘヘ  γ⌒ゝァ―‐、
          `7 ___/_f⌒ヽ        ` ̄`l l´ ̄ア t l .l
           ヽ  , '´ l_=- ∨         `ー―ト、_ノ
            \l   、   ∨
              ヘ   ムヽ―〉
               ` ̄  ` ̄
0173名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/11/23(金) 23:53:58.56ID:iDEmhpGp
さっそくありがとうございます〜〜〜。
サッカーボールがいい感じですねぇ(笑)
汚い筆タッチで描いたのに綺麗に透写出来ていると思います。
漫画更新しましたー。
モデルはもう正解書かれている方がいますね。名前の元ネタは
猫屋さんがいたら一発で分かると思います。
次回から回想シーンに入るのですけどトーンもブラシも定規も使わないで
ペン一本で描きます。描き方凄く変えますのでご期待下さい。
0175名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/11/29(木) 01:51:57.01ID:iaoluatU
                      ∧_∧
                     ( ´∀`)
                     /´    `ヽ
                     / ィ     ト、 \
                     / /〉    | ヽ ヽ
                     し'. |  .ハ |  ヽ_)
                      |   |  |
                      |   |  |
                      |   |  |
                      |   |  |
                      |   |  |
                      |   |  |
                      (__)_)
0180名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/12/10(月) 01:25:07.81ID:G94Scxad
おおーたくさんのイラストありがとうございます。
なんというか、最近はレスティンピースのキャラ風ですね。
0182名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/12/14(金) 01:05:55.67ID:9r4z8AZL
一枚目は今アニメで放送している少女マンガの原作から
髪の毛や目を拝借しましたー。
二枚目は人形劇三国志の曹操の鎧です。故川本さんの人形造形は
本当に素晴らしいです。
三枚目はガンベルトを描きたかっただけなのですけど
腕や足が立派になっちゃいました(笑)

落書きとはいえいつも手を抜いていたのでもうちょっと真面目に書こうかなと
いうことでそうしました。
トーンを全く使わずにペンとベタだけで上手に表現するのが目標なんです〜〜〜。

テンコー先輩はちゃんとエピソードがあります。
絵柄や描き方を変えているので凄くしんどいです。
0184名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/12/14(金) 23:33:38.28ID:42RmJqHz
                 /ヽ
                 /;;;;;;;;;o;;> o  ',
                ,'     ワ   ∨
                ト、         /、
                ノ `>―――<´\ゝ
               ノ/ /ノ_,ノェォ りェォ リ∨
              _/イ l ヘ       lヾi
              __r―'´アト、ヘ  rァ ノヽ
              /r-―'´\  i>o<i―-、
            /^  ヘ;;;;;;;;;\ { l .|;;;;;l  /`ヽ
           <_ `ヽ  i;;;;;;;;;;;;;;ヽ  l;;;;;;;ヽ/ /  `丶
          / ヽ ハ  l;;;;;;;;;;;;;;;;。∨;;;;;;;;;;;;ト‐'-、   )
         , '   / ヘ∨;;;;;;;;;;;;;;;;;;。|;;;;;;;;;;;;ノ 、/   /
         ',  ⌒ヽ、  i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。|;;;;;;;;f、 / ヽ /
         ` 、   iヾ^〉;;;;;;;;;;;;;;;;;;;。|;;;;;;;;|   _rア ヾ
         ./;;;/`l__,ノ  `i、;;;;;;;;;;;;;;;;ノ;;;;;;;レォr-'´    ∨
        /;;;/  フ-、_rソ  `ーr――‐'´ソ       ∨
        /;;;/   `ォ ヽォ__>――‐ィ―〈        ∨
       /;;;/    /ニノ/、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/  |        ∨
      ./;;;/    /`アヲ   ̄ ̄ハ´    |         ∨
      /;;;;/     /‐ア ト、__,ノ l___l          ∨
     /;;;;/    レ'  .|    l l     ノ          ∨
    ./;;;;/         l、二二/  〉二ニ/            ∨
    /;;;;;;i         /   ノ  |   |             ∨
   ./;;;;;;;;l         |二二,'   .|二二|             ∨
  /;;;;;;;;;イ         |   l  〈 |    lォ              ∨
  〈;;;;;;;;;;;;|;        |`ー‐イ   |`ー―l    r-――-、      ∨
      ;|   __    〉  ,'   .|   /`ー'´      \
      | /  `ゝ―|   |   |   丶
      レ'       |   ヘ   `ゝ、   )
0185名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/12/15(土) 00:31:50.71ID:d4g15z5h
おおー、ありがとうございますー。
腕の太さも忠実に再現されてますねー(笑)
半分だけスカートになってるのはお気付きでしたでしょうか?(笑)

ジョジョが始まるまで時間がありますのでお答えしますと
あんまりお勧めというほど見てはいないのですよねー。
インタビューイズバンパイアが今のところ一番です。
吸血鬼の設定が最も忠実で妻と娘が処刑されたシーンがかなり印象的です。

後は見てちょっとイマイチだったというのばかりなのですよねぇ。
7、8年くらい前に録画してバンパイアかドラキュラかタイトル覚えてないのですけど
女性の吸血鬼の首を落とす所しか覚えていないのです。
あれはトラウマでしたね、その後何事もなく豪勢なお肉を食べてました。

それから初代ドラキュラとドラキュラ2も見ました。
そちらも忠実に作っていましたね。最後は討伐されて終わっちゃうのですけど
それからニコ動jかyoutubeで見てタイトルも忘れちゃったのですけど姉妹の吸血鬼と男の
吸血鬼が出ていた映画、あれは好きでしたねー。あれはもう一度全部見たいです。
探してみようかしら。

ジョジョが始まってしまいましたので失礼しますー。
0186名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2012/12/15(土) 01:03:30.67ID:d4g15z5h
それから突撃ヴァンパイア・レポーターも面白かったですね。
厳密には吸血鬼の映画ではないのですがコメディとして。
磯さんの衣装はその作品に出てくる女吸血鬼に影響を受けています。
0193名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2013/01/21(月) 23:08:50.25ID:EtAxvUNw
               /'^ヽ
        レ'      l  l
        f´       ハ  |
       ヘ       ト、l  |
        ヘ       l   |
         〉     / 〉
        /      〈 |
        ハ    /⌒V
       l  ヘ  /    ',
       |  ゝ_ソ     |
       i    ヘ     l
       ',    ム    /
        ト、___,ハ___
        |    | |
        |    | |

てす
0194名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2013/01/22(火) 00:52:47.22ID:VzkiX/R0
あぁ〜ちょっと今もゆっくり出来ません。
漫画更新してました。
書き方を変えましたのでかなり苦労しました。
0196名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2013/01/30(水) 00:06:57.01ID:GzALtamQ
ありがとうございますー。
そこのコマは本当に大変でした。10回はリテイクしましたねー…。
どうしても線が慣れず気に入ったものが描けなくて更新分全て書き終わった後に
そこのページをまた描き直しましてようやくゴーサインを出したカットです。
その前のコマの顔のドアップも苦労しまして7、8回は書き直しています。
次回も急展開が続きますので楽しみにして下さい。
0198名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2013/02/03(日) 00:14:15.64ID:te/po9es
職人さんはコロコロコミックの愛読者だったのですねー。

私はルーキーズですね。
描き方の変更に際してドラマ・漫画の両方で作画の参考にしています。
それとTOKYO MXで 19:30から放送しているタッチも参考にと見ています。
クロスゲームも見ていた記憶があるのですけど覚えていません。
0199名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2013/02/04(月) 00:35:32.47ID:F9SQtE9l
昨日はしきたり通り恵方巻を南南東に向けて無言で食べました。
今日宝くじを買ってこようと思います。

冗談ですが…、AAの新作みたいですね〜。
0200名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2013/02/06(水) 23:18:19.43ID:PC1TcTvG
          ,、   ,、
          /;;;ゝ―' .∨
         ,';;;;;;゚Д゚  ',
         {二―-____l
         ハ:N弋::ゝヘ:::ゝ
         イ:ムtッ rッ ノイ:ト
        ´ヘ:i  _  ノアノヽ
         γ`>-<´ア´ ̄`ヽ
         |,{ェ}`i´r‐tェァ、ゞァ_r=>
        r'^'⌒l.| f´ ̄ヾ `ゝ-'´ヒ\
        {、|rァ,>l.| ト、_ノl i ム/>=-i
       f |`ー'´.|‐、__,イ/r'^> '^_レi
       ノ=r-、三二二三-i_- ‐、"` i 〉  _,r-、
     _,ソヽゝ、)`ーァ_<-ァ  `>―――<´_,r-'"
    〈i〈r'`ti_/ ` ̄ゝソーij_ノ_/――ヤ―'´
     ヾ-'.', |ヘ、`ゝ-―/―オ|、,ヤノム`ヤ
      | ヘ | |.i`ゝ‐ ̄->´;;|::|-キ i |
      Vハ:|ョl:|:トミ二イ´ノLニニ_ト、ヘ lュ.|
      |ァ|`|´`'|r'i‐ミ、_レ' '∨-、∨レ'丶l
      |ョ|、|イア|(_|-ュ`ハ"#∨。<%∨
      Lイ|ゝrャ |__rァ_,r=--、_∨
       /ェ}:ト´―' _イハ -、 =,_〉 l 〉
       i´i.r| ゝ―'。|r'|ゝr―'^l Y
       `>‐-|ョ|ゞ_|-Lョヘ=| |_)
        __,r-' ―'|   ̄|=|-|
        iニ=-'´___|  ノ-ll-、|
         ̄ ̄     `ー―'
0202名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2013/02/08(金) 01:01:42.15ID:qCK4T5o7
おお!素晴らしい!
私の原画では正直イマイチだったのですけど
AAにするとすごくかっこよく見えますねー。本当に…。
バランスと重量感がとてもよく感じられます!ありがとうございます!
0205名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2013/02/13(水) 23:05:19.09ID:Or8sRD5z
こんなことブログには書けないのですが
北朝鮮は武力によって滅ぼさなくてはいけない段階に来てしまったと思います。
0207名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2013/02/15(金) 00:23:39.58ID:xKiSI7yY
北はウラン鉱山がありますしほっとくとどんどん核を開発するかと。
最も恐れてるのが核兵器をテロ組織に売り渡すこと。
正恩体制になってから動向が過激になってると見受けられます。
0211名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2013/02/23(土) 20:23:49.41ID:rD58cBYQ
                     ,、
               /ヽ ___/;;;;;ヽ
               ,'  o`__;;;o;;;;;;;ヽ
               |   ノ__l  ´^`∨
              _l ____    ∨
              >'´ム::::ハ:l りハ:l`>-l
              /::::|r‐ォヾヘr-ォリ:::/::ノ、∨
              ル::代ソ  弋ソ/イ_ノ:ト、
               ヘ  _,  , .'´^::ハ:N `
               _r`>―</;;;;;;;`ヽ
       _r-‐ャ_   ./;;`ニl>O<l;;;;;;;;;;;;;;;;;∨
    r-‐' __ィ_/\ _/r―rfゝi^l /\;;;;;;;;;;;;;;;;;;l
    `ー'´ ヽ   ´  ,l {  l´ ̄ ̄ `ヽ;;;;;;;;;;|
         \   /;;| `>、____ソ;;;;;;;;|
           `}-´;;;;;;;|  |゚ ニ二 イi;;;;;;;;;;;;;|
           イ;;;;;;;;;;;;〉l .|o 、_  〉;;;;;;;;;;;|
           /l;;;;;;;;:;;/  〈   / ̄ ヘ;;l;;;;;;;;;|
           /;;;;;;;;;;;〈___ハ__r―――‐};|;;;;;;;;∨
         ./;;;;;;;;;;;;;;;`i   \リ     l;;;|;;;;;;;;;∨
         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l    l、     |;;;|;;;;;;;;;;∨
         /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ    |     〉;;|;;;;;;;;;;;∨
        /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ    l     ノ;;;;;|;;;;;;;;;;;;;l
       ./;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〉   ',    l;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;|
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ    |   イ;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;|
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヘ   |    i;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;;|
     i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;|   i   〈;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;l
     .i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;〉  .ハ   〉;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;;|
     l;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;l   〉l  イ;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;|
    `ー、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;f   ハ  〈;;;;;;;;;;;;;;;|;;;;;;;;;;;|
        ̄´ ̄ ̄`ゝ―>ニ>二イ⌒\〉 ̄'⌒{;;;;;;;;;;;/
              `ー―‐´`ー―‐'´   ノ__ノ
0212名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2013/02/23(土) 20:29:02.46ID:rD58cBYQ
アルマゲドンとかにでてくるようなでっかい隕石じゃないからね
でも、隕石落ちてきたとかすげえな。
0213名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2013/02/25(月) 00:11:25.96ID:NYOClGwU
おお素晴らしい!
これはちょっと見たかったので嬉しいですねー。
皺だけでなく帽子も毛色の部分まで忠実に再現されてて芸が細かいですね。
ありがとうございますー。

うどんげ
http://blog-imgs-44.fc2.com/s/t/u/studioenterprise/20130225001105ae7.jpg

アルマゲドン規模の隕石でしたら世界は滅亡してしまいます!(苦笑)
友人との談義で東京ドームくらいの隕石でも日本は終わるんじゃないかと
そんな話をしていました。
wikiで大きさを見たのですけどあれでよく大気圏で燃え尽きなかったですねえ。
100年に1回と、今年は1月に20年に1度?の大雪が関東に降ってきたのもありますけど
稀有な出来事が続きますね。
0215名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2013/02/27(水) 21:58:40.67ID:A0/xRukG
この間の地震凄かったね。
ビルの上の方だとマジで揺れたわー。

>213
うどんげちがーう、似てるけど違う

>214
使い続ければなれると思われ。
AAEから、(´Д`)editに変えた時もそうだったし。
0216名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2013/03/01(金) 00:48:10.95ID:Sp1wa90h
栃木震源地の地震でしょうか。
私は感じなかったですねぇ。ケータイも切っていて
テレビみて気付いたくらいで(苦笑)
地震がくると警報着信がきて一昨年はしょっちゅうきてて
嫌でしたねー。

うどんげ似てますよね。初期のAAでは全然面影なかった気がするのですけど。

コミスタは使い勝手が非常に悪いのですけど上手くなれば
仕上がりが段違いですので今の段階では背景のみ使っています。
液晶画面で書きたいってよく聞くのですけど分る気がします。
0218名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2013/03/03(日) 22:48:41.11ID:JjUAWx3Z
      _r-―――――-、
    ∠´_          `ヽ
  く´   `ヽ、____r-、   \
   `>、______   \  ヽr――<ニ`ヽr=-      ______
               `ヽ   \  ヘ:::-―二ヽi〃二ニ= ∠´         `>―‐-、
                 \  ヽ. |:::::::/フト、´ ̄`:::/r'´ ̄ ̄`ゝ――――ァ-‐―´ `ヽ
                 ,ノ\ | ル::::i:/::::|::::::ヘ:::::/rノ                 _ イ^
               /::::::::::::`^/::::::::|::::::l:::::::::i:/ l   ム⌒>、______r<´
              /::::::::::::://::::::::::ィ::|::::::ヘ::::::::::::::´`/:::::::\
            /:::::::::::::::〃::l::::::ィ:::ハ:::::::::::::\::i:::::l:l::::::::::::::::::、:∨
.           /::::::::::::::::::/:/レ:/弋∧::::|::::::ノ::/|:::ノ|ハ:::::::::::::::::iヾl
           /::::::::::::::::::::レ';/∧l_li_l::ハ::/リ__イ:/ |::|::::|::::::::::::\
.          i:/:::::::::::イ/:i;;イ::l:| リ ̄il ̄ヾリ代_ナ //l::::ノ:::::::::::::::::ヽ
          ル::::::::::/ l:::::l;;;i::|:ト、    ,    イア /::::/:::::::::::::::::::::::ヘ
          /:::::::::::/ |:::::::〉ト:N:::\ 、_    ノ /:/:::::::}::::::::::::::::::::∨
.         /:::::::::::/   l::ノ l ヾlヽ ゝ __ ,r<´// i`ヽ::::l|::::::::ィ::::::::::|
         /:::::::::::::i  / ´ ̄ヽ、_ヘ \-、  _/ / /::l .l ∨|:::::/|::::::l::り
       ,':::::::::::::::::|f⌒ヽ/ >―、ゞ`>二二/ノ::ノ |  |ハ:::ハ:::ノイ
       リ::::::/:::::N;ヤ   .ゝ、r―、〉_    <__イ  ,'  リ ルl  l´:::l
        |::::ハ::::::| ム     `丶、`>、 、     ヘ ム    i:::l:ヘ
        |:::l i:::::| i ヽ        `  \_l_      ヽ     Nム:∨
        l::::l i:::::l l  `>-、         `ヽ      ', l    ヘ\ゝ
        ヘヾ ヘ::::ヾ|_f'´  i  `ー―   /    i      レヘ     i
         \ ヽ /〈  .,'   |    l     l      ノ―-、_ト、_イ^二)
          `^`ヘ ', 〈    \   ∨    / ー‐ '"        、 ̄, `二ニゝ_
.             ヘ .ヤ \    ゝ‐/   ./ / /7   ____      ニ、_チ
             入.ヘ   \ _ノ_)   _ノ/ 〃 l` ̄´      `ゝ、__f -<
             ハ ゝ>-、__)´  ゝ-<´    ,イヘ             とノ
            l  ヽ  ` 、`>、__r-―彡´ / `ヽ
.            l   \   `>――‐<´  /    ヽ
            l     \         /       ヽ
            ,'       ` 、_     _∠          ヽ
.           i         /` ̄ ̄´` ヽ           ヽ
           l         l        \          ヽ
        __ l        ,'          \          ヽ  _
       /| |ヽ|        /            \         ヘ´  `ヽ_
      ノイ ̄`l       /               \        ヘ   ヤヽ
      |/    |       /                \        ヽ  ,'_ゝ∨
      l  ,r-|       /                   `ヽ        l_ノ´ ̄iヾ
    .  ∧ /  |     /                      ゝ、    ノヾ><rニ二ヤ
      |l ソ      /                        ` ̄ ̄´  ヘヽ_r=ャヽ
     ヘ`ー`ゝ、__ノ                                ヽ ゝヤヽ〉
      ` ̄ ̄                                     ゝ――<
0220名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2013/03/04(月) 00:50:41.86ID:DGf/8zeN
おおお、AAだと変なポーズに違和感ないですね!
無駄がなくていい感じですねー。
規制長引かなくてよかったですねー。長い時は本当に長いですからねぇ。

初期は隻眼で(キー゚) こんな感じのAAにうさみみっぽいのが
ついてた記憶があるのですけどいつの間に髪の毛が生えてセミロングの>>20
みたいな感じになってたような。もっとも私は今のナタのイメージから入ったんですけど。
どういう経緯で変化したのかは分らないのですよね。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況