X

れすてぃんぴーす
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0391名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/04/06(日) 00:25:44.53ID:K4G/+Qhd
知人B曰く、mtgのイラスト好きなら洋ゲーやればいいじゃん

漫画見たよ。
スマホの画面がνガンですね。
0392名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/04/07(月) 00:22:20.75ID:zvi1xiCd
MTGってカードゲームの事ですよね。遊戯王の方と被るのですけど。
元々海外発祥でモンスターやキャラの絵がクトゥルーやギリシャ神話からヒントを
得ているというのは知っております。
最近ゲームを全然やらないので分からないのですけどMMOなんかもそっち系統の
絵柄のゲームもあるそうですねー。課金がいやらしいのですけど。

ありがとうございますー。
はい、フィンファンネルですぐ分かりますねー。
丁度そのコマを描いてた時フルブの話で盛り上がってた頃ですので(笑)
因みに私がエンブレムやパーソナルマークに拘ってるのは
中学生の頃にはまったGジェネFからなんですよねー。
今のガンダムオタクなのも全てはそこからでした。
0393名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/04/22(火) 00:32:21.67ID:k+q3yjtD
漫画更新してんじゃーん。

最近のガンダムゲーのウイングガンダムゼロ(EW)って
表記なんかやだ。

ゼロカスタムじゃ、駄目なのかね
0394名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/04/23(水) 23:53:19.06ID:DUy8pl02
はい、更新しておりました。トップ絵も新しく描きました。
大変でしたー。

私もGジェネFからですのでゼロカスタムの方がしっくりくるのですけど
実際の劇場版ではゼロカスタムと呼ばれてないみたいなんですよね。
劇場版用Wガンダム0のようで
しかし強さは圧倒的にゼロカスタムの方が上なんですけどねぇ。

韓国の旅客船沈没、色々思う事はあるのですが
他国からの援助を断った韓国政府や真っ先に逃げた船長や船員にこの動画を見せてあげたいです
http://www.youtube.com/watch?v=_cNhLXXmOPU
0397名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/05/06(火) 19:48:02.60ID:zN3KruRH
私も2chに来た頃は仕様もないスレを立て逃げしたもんですねー。
確か週刊少年漫画板でしたか。
人がいるスレは保守する必要がないのですがいないスレは面倒ですねぇ。
お気に入りスレを何度落としてしまった事か。
0399名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/05/11(日) 16:34:09.02ID:dXTypjb5
最近暖かくって言うより暑くなりましたねー。
ところが朝はまだまだ寒いんです。
今年は冷夏だそうですが果たしてどうなるのでしょうねー?
0401名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/05/22(木) 00:49:04.78ID:xPcxfp39
いやー私は事件や事故に割りと感情的になる方ですけど
小林よしのり先生の様にはちょっと人生経験が足りないような気がしますねー。。

日本で初めて外患誘致罪が適用して死刑になった囚人のお話とか
デビューから現在まで対戦者をリング上で殺し続けてしまったプロボクサーのお話とか
スコアが毎回上限の300ですがありえないサムレス投法でボウリング界を追放された男のお話とか
色々と歪んだお話を考えては没にしています。
0402名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/05/22(木) 22:19:20.66ID:FRX28hJS
なでしこの中国戦凄かったですねー。
延長後半終了15秒前に岩清水選手のヘディングシュートを
決めた時は劇的でしたねー。
私は何と言っても澤選手のコーナーからのヘディングシュートでしたが。
澤選手一人だけ動きが違っていました。
0404名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/06/04(水) 00:20:07.61ID:CEX42gCo
6月になりましたねー。
こちらの地域でも暑くなりました。
最近WWUに興味がいっています(某これくしょんじゃないです)
ニコニコで動画をよく聞いていますね。
0406名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/06/05(木) 23:37:45.21ID:HzY6lmK9
太平洋戦争の事ですよー。
過去何回か興味がいっては失ってを繰り返してましたので
微妙な知識はありましたが、今回は英と独中心ですねー。
0408名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/06/09(月) 23:55:04.01ID:tws29++y
あ、や、そうでしたねー。
失礼しました。
39年〜42年中盤はまだ第二次世界大戦なんですよね。

それはそうとお誕生日おめでとうございます!
何かリクエストありますか?
0409名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/06/11(水) 22:20:25.37ID:r4RlXBt4
ありがとうございます。 また、都市を年をとってしまいました。

そうですね、せっかくだから、ナタを描いてくださいオナシャス
0415名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/06/16(月) 00:07:22.57ID:U9FnJJrN
いやーちょっと即興でやってしまったので雑になってしまいました。
私個人ではビキニの水着ってセクシャルアピールが少なくてファッション的に見えるんですよねー。
0417名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/06/24(火) 00:15:17.52ID:Mhn98Cqs
                    i       ハ     | r-、l     l      l
                    l      /  _l    ト-ヽ::l     ∧     |
                    |     / /::::ヽ   レ::::::::::|    ムヘ    |
                    |     /,イ::::::::::`::::::::::::::::::::::l   /::::ゝ',   .|
                    i    〃/::::::::/::/:::ヘ:::ヘ:::::::l:::::::::::`ゝヘム   i
.                    〉    / /:::/:::ム/::::::::::::\:ヽ::ヘ::::::::::N::::ヘ ヽ  |
                    |    / .i::〃:::::イ:|::::::i:::::::::i:\ゝ:ヽ::Nリ::::::::i ヘ  ',
                    |  /  レ イ:::::ハ/::::::|:::::::ハ::::ム::::::ヾi:::::::::::|  ヘ ∨
                    | ./   ハ::::l l l::::ハ::::∧ヘ:::ハ::::|:::::::i::::::ハ    ヽl
                    レ'   /:::::l::::iキV りイ  lV ヽ:|::::::i::::/:::i
                        /::::::::Vム    ゞ_ ノ  /lヾ::::ムノ:::::::l
                        /::::/  l:`ヽ ー、   , イ/:::::::/ ヽ::::::∨
                        //   ノ::::/`><´/ /:::::::/   ヘ:::::l
                      ,  '   ,イ:::::ム  i  〃 ノ::::::ノ    〉:::i
                    /    / i:::::/ `ヽ', / /::::,イ    ノ:::::::i
                   /    ∠:::::イ::|::fヽ_ .ヘ∨_,イイノ    /::::::::::::i
         rtニゝニヽ、n   /    ,ノ  `>、l:∨〈⌒ゞ 〃/    //:::::::::::::::|
         `‐⌒ヽ  l ヽ/  ,. '´       i| | ヘ  リ /   /'´/::::::::::::::::::|
             ヽ    /       ____l_  \ /   / 〈::::::::::::::::::::|
              `ー'チ       , '´      _,ノ   ∠__l:::::::::::::::::::l
    .,  '´` '  ,      /    i`ゝ、l      , '´    .人    |/l::::::::i::l
   /       `丶   /     ノ   ',   /      ノ  ヘ  ,' /ハ:::ハ:i
                  __r-、   ヘ. /    _,,r‐'´     ∨ ノ ∨ リ
                  フ‐  `ゝ、/   ,r<´i        /
                  `rチ―ァ    ,イ´    ト、 ___,ン
                   ] /ノ^ゝ-'´ヘ    i
                    `       ヘ    i
                            ',  |
                            i  ヽ
                             l   }
                            ,'   l
                           ./   /
                           /    l
                         /    i
                         し'J_jUノ
0418名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/06/25(水) 00:05:23.14ID:nMkeTIpT
是非撮ってきた写真がみたいですね〜。
私は去年から江ノ島は車でも通っていませんよー。
鎌倉パークホテルでドレッシング買ったくらいですね、134はすごい込むのですよね(笑)
いいですねー、岩屋龍とかいるんですよね?
そしてさっそくありがとうございます―。
ちゃんと口元まで再現されてるのが細かいですねー。
0419名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/06/28(土) 01:31:24.89ID:FfyZwobw
いやあ、流石に背景を描かないと何をしてるかわからないですね。

江の島の岩屋に竜いましたよ。
今は、ただで入れるみたいっすね
0420名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/06/28(土) 23:54:02.12ID:ECgQvAbI
水着で座ってるのは第三者にも分かるでしょう(笑)
岩屋竜動いたり吼えたりするそうですねー。
確か今月末から改装工事か何かをして入場禁止になると聞きましたが
それまで解禁なのでしょうかねー。
0422名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/07/07(月) 23:52:02.74ID:isvU872n
本住所は東京ですが住んでいる所は東京に近い神奈川ですよー。
昔は千葉に住んでました。
一度横浜の関帝廟に行ってみたいですねー。ストリートビューではよく行っているのですが(笑)
0424名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/07/16(水) 01:01:38.47ID:NNDFK0PD
相模原は従兄が住んでおりますねー。
私のお住まいはもうちょっと東京寄りです。
職人様も同県住んでいるのですよね。小田原でういろうとか購入した事はありますか?
0426名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/07/18(金) 19:04:35.08ID:5hu1xPLf
北条氏関係で色々見て回る所はいっぱいあるそうですよー。
後はあんぱんが美味しいお店があって、お土産で食べた事もありますよ。
生地が厚くてあんが詰まってましたよ〜〜。
0428名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/07/28(月) 23:56:00.85ID:EysOr3kp
そうですねぇ、江ノ島は見るとこいっぱいありますからねぇ。
隣には鎌倉もありますし小田原の場合は真っ先に思い浮かぶのは小田原城で、
それ以外は地元の人じゃないと分かりづらいですよ(笑)
0430名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/08/06(水) 23:49:05.28ID:d1ABibKW
すみません更新してました!
今回魚眼レンズで描いたのが偉い時間かかってしまいましたねー。

強くなりそう…ですか!?(笑)
美千代は弱いですけどこの言葉が未来への暗示となるかもしれませんね…!
0431名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/08/15(金) 02:23:03.31ID:AvG/F1VK
               /    ヽ_ ___/    ヽ
         ,r-―――-、  __/_∠_./       ヽ
        /        V´r<´:::::::::::::::〈         `ゝ、
       /      r‐―、∨::::::::::::::::ヽ:::::::\          丶
     /      /  /:::`^:/::/:::::::::::ヽ:::::::::ヽ           \
    /       イ    イ:::::::::/::::l:::::::::::::ヘ弋::l::::::ヘ            ヽ
   /      / {   ム:::|::::::|::::ハ:::::::::::ハ r=-ォ::l::::\           ヽ
   /      / ヘ  / l:::l::::::レヘ ヾ::::::i イ   l ヾ::::l:::ムゝ-、         ヘ
  ,'      /   ヘ  Nヘ::::Vrキ  \l ゞ ノ リl:::|:::ハ:i   `ヌ       ヘ
  |      /    ',  i ヽヾlヘ `        イ:|::l:::| i:l  ∧ヘ`ー―、__ノ
  |    /      ヽ  ヾi::::ヽ   、__,   ノ::|::}::l  l::l l::lヘ
  |   /        ヽ∠ノ/:::ノ`>、_  r<|::::l::|:リ  l:ヾハi:::ヘ:
  | /        /フヾノ::/  チ r‐i く lハ::::ムノ  ∨:::l::::::ヘ
  レ'         /∠:::ノ:::ゝ レ  〉ハ  ,r} ヽ|ム::::ヾ    i::::::l:::::::ヘ
               /::::ソ  〃、,   ハ `´\ゞ   ハ:::::ヘ:::::::i
               レ'´  // /  _ノノ       /l:::l::::::l::::::|
.              /   i l ,'∠´ '´      V /::|::::i::::::i:::::∨
             ./     〉l´          l /:::::i:::::|::::ム:::::l
             l     〈ol           l::::::::|:::::l::::::::l:::ヘ
              ',     ヾl          ハ:::::::ハ::::|:::::::ヘ:::ヘ
              ヽ     弌      _ _,ノ 〉、:::::::イ:::::::::::l:::::∨
               `ーr――〉。i         ゝ、__:::::::::::|::::リ
                 \ヘ   \、        `ヽ    ̄`ヽノ
                 ゝヽ   \         `ー‐-、 /ヽ
                    \   ヾ            /,r‐'ヽ
                     i   ヘマ         ./´    ヽ
                    ノ     ハヾ     ,イ´        ∨
                   く      l \ゞ__ノ/          |
                    ソー――‐< ̄´   .,'          i
                   ,'       `丶 _ノ          ∧
.                   i           /イ          /
                   |          / ,'           ノ

たまには
0433名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/08/23(土) 13:52:51.80ID:SUntOahH
いやー、実は27年間生きてきて一度も行ったことがないのですよねー…今年も…
と言いますか休みがほとんどなくて……いつか売り手として出したいなぁとか思ったりしてるのですが…

このナタは描いたことないかな〜…?職人様のオリジナルでしょうか…?
0435名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/08/31(日) 15:49:19.91ID:qXykXmwy
なるほどー、AAコラとは流石ですねー。
みぃのAA短パンからブルマになった時とかありましたね〜(笑)
0437名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/09/12(金) 18:36:30.17ID:fbmvgoL/
分かります分かりますAAの自由さは私も周知の事実です(笑)
何気ないスレを覗いたら笑わせて貰ったり、お笑い系のAAはセンスですねー。
0441名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/10/04(土) 23:11:28.77ID:WbJ8BAoD
        /ヘ     /`\
       l  ヘ    /   l
       i   i   i    i
       i   .l   l    l             ,、
.       ',  __ ',__,'   /             i  ヽ_
        〉'´o    o`〈             /l  ノ ` ヽ
       /        ヘ           / ` ̄    ヽ
      /  ノ     ヽ ヘ          /       /  ヽ
      ,'   ミ     彡  ',         l イフ   _,r'´    ノ
      l    (__人__)    l        rl __,r<´     /
      ヘ    ` ⌒´   ノ         ヒァ-、    _r<
      /`>―テマフ‐<`ヽ           `ア´  `ト、
     /_rx'ヘヽ  ヽ|/  ヘ  ∨    l^l      l    | l
    /´  ゝ_ヾ、      lヘ __ヘ    .| |_fアゝ=ニ、   l |
    ゝ―<´|  r-ュtァ=r―ヤ´  )    トニニニゝ     ̄ヽi l
.        ト‐ヽ ̄ ̄ノ、_ノ―'´         `>ァニニ-'__ノ
       /ヘ  `ー‐' ノ ` 、           /__    l
      /   ゝ‐―‐く _,r-―ヽ     _,>r'''´   〉  i
     ( ̄ ̄ ̄`>-ァr<´   ノ     f   __,,r-<´-ノァ
     `>――、f    _,>r''´      `ゝ<―――――'
           レ<´
0442名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/10/04(土) 23:23:35.15ID:WbJ8BAoD
なんとも言えないでき。
それと適当にいじってたら、れすぴっぽい衣装になった

/        V´r<´:::::::::::::::〈         `ゝ、
       /      r‐―、∨::::::::::::::::ヽ:::::::\          丶
     /      /  /:::`^:/::/:::::::::::ヽ:::::::::ヽ           \
    /       イ    イ:::::::::/::::l:::::::::::::ヘ弋::l::::::ヘ            ヽ
   /      / {   ム:::|::::::|::::ハ:::::::::::ハ r=-ォ::l::::\           ヽ
   /      / ヘ  / l:::l::::::レヘ ヾ::::::i イ   l ヾ::::l:::ムゝ-、         ヘ
  ,'      /   ヘ  Nヘ::::Vrキ  \l ゞ ノ リl:::|:::ハ:i   `ヌ       ヘ
  |      /    ',  i ヽヾlヘ `        イ:|::l:::| i:l  ∧ヘ`ー―、__ノ
  |    /      ヽ  ヾi::::ヽ   、__,   ノ::|::}::l  l::l l::lヘ
  |   /        ヽ∠ノ/:::ノ`>、_  r<|::::l::|:リ  l:ヾハi:::ヘ:
  | /        /フヾノ::/  チ r‐i く lハ::::ムノ  ∨:::l::::::ヘ
  レ'         /∠:::ノ:::ゝ レ  〉ハ  ,r} ヽ|ム::::ヾ    i::::::l:::::::ヘ
               /::::ソ  〃、,   ハ `´\ゞ   ハ:::::ヘ:::::::i
               レ'´  // /  _ノノ       /l:::l::::::l::::::|
.              /   i l ,'∠´ '´      V /::|::::i::::::i:::::∨
             ./     〉l´          l /:::::i:::::|::::ム:::::l
             l     〈ol           l::::::::|:::::l::::::::l:::ヘ
              ',     ヾl          ハ:::::::ハ::::|:::::::ヘ:::ヘ
              ヽ     弌      _ _,ノ 〉、:::::::イ:::::::::::l:::::∨
               `ーr――〉。i         ゝ、__:::::::::::|::::リ
                 \ヘ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ̄`ヽノ
                 ゝヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/`ヽ
                    \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r-―ヽ
                     〉;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/´    ヽ
.                    /`ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/        ∨
                    /   \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/          |
                   ノ     \;;;;;;;;;;;;;;;;;;/          i
                   ,'       `丶_,ソ           ∧
                   i           /イ          /
0443名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/10/05(日) 21:36:56.37ID:QeFfQTjq
動画見ましたけど結構シュールな感じがしましたねー(笑)
平面的に表現するにあたって微妙に悩みましたよー。
早速作って頂きありがとうございます!
いえいえ、キャラだけでなく丼やDSも忠実に作られていると思いますよー。
おお!確かにそれっぽい(笑)蝶ネクタイを付けると完璧ですねー(笑)
0444名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/10/11(土) 21:14:04.86ID:Cj/ozq12
>>443
山のぼりの話が一番好きです

/::::ソ   、,      `´\ゞ   ハ:::::ヘ:::::::i
               レ'´    /           /l:::l::::::l::::::|
.              /     ,'    _       /::|::::i::::::i:::::∨
             ./ ノヽ    i  /´;;;;`ヽ    /:::::i:::::|::::ム:::::l
             l/;;;;;;;;;;\  l /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\  l::::::::|:::::l::::::::l:::ヘ
             ヘ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\', i;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;∨:::::::ハ::::|:::::::ヘ:::ヘ
              ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヾト、_;;;;;;;;;;;;;;;;;;__,ノ 〉、:::::::イ:::::::::::l:::::∨
               `ーr――イ´;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ゝ、__:::::::::::|::::リ
                 \ヘ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;; ̄`ヽノ
                 ゝヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;入
                    \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/  ヽ
                     〉;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/      ヽ
.                    /`ヽ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/        ∨
                    /   \;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;/          |
                   ノ     \;;;;;;;;;;;;;;;;;;/          i
                   ,'       `丶_,ソ           ∧
                   i           /イ          /
0445名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/10/17(金) 22:42:36.62ID:BNH8s5RA
>>444
野生かと思いましたら普通に喋ってましたね、熊(笑)
なにが面白いかって晶先輩の声がヘリウム声なのが無条件で噴出してしまいます(笑)

おお、久しぶりのナタバニーですねー。
こちらも更新しました!
0447名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/10/28(火) 00:45:59.23ID:64WsVLIl
アメコミはコミックはにわかですけど好きですよー。
XMENとか、そういえば昔カプコンのマブカプ2とかやってましたねー(笑)
特にメカ系が好きです、センチネルとか、アイアンマンとか、ウォーマシンとかですね。
0448名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/11/04(火) 00:41:57.44ID:0beUWcXP
中学の時の数学の教師がスーパーマン好きだったわ
あと本八幡エースってゲーセンがアメコミ一色って感じのゲーセンだったわ
0449名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/11/07(金) 00:32:40.19ID:evNGblsu
へー!スーパーマンは定番ですねー。色んな作品がパロやオマージュをしてましたねー。
アメコミ専門店みたいなのはありましたがゲームセンターがアメコミ一色ですかー、
そういえば私も千葉に住んでいたころ愛宕駅から流山街道沿いにレトロな感じのおもちゃ屋で
中に格闘ゲームの筐体があって、プラモデルやフィギアとかいっぱい置いてあったのですけど、
ショーケースの中にアメコミのフィギアが並んでて、その中のスーパーガールが異様に気になってましたねぇ(遠い目)
あの時はまだ高校生でお金もありませんでしたから買えませんでしたけど、愛宕にはよく遊び歩いてて懐かしい思い出ですよー。
0450名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/11/15(土) 22:55:45.99ID:YyZsayPI
この間本八幡エース行ったら。つぶれてたわ。
等身大のバットマンのフィギュアとかどうなったんだろ。
0451名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/11/21(金) 19:58:15.29ID:8N2Cwivd
あらま…それは残念なことです。
子供の頃に遊んだ思い出のお店が無くなると凄い寂しいのですよね。
私も千葉から引っ越した後川間のキッドやレモンが閉めちゃったと聞いて凄く悲しかったですね。

処分は流石に…となると売りに出されちゃったのでしょうかねぇ。。。
0452名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/11/28(金) 23:25:23.06ID:Jsxa94XJ
やっぱりね、不況だからゲーセンもつぶれていくんだよ。

あと、あの店階段のとこにスパイダーマンのフィギュアもあったわ。
0453名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/12/02(火) 23:56:42.18ID:x7i2LDml
うちのホームも数年前に次々に潰れていって今はもう一件しか残ってないですよ。
一つ先の駅のゲームセンターも潰れてしまいましたねぇ。一回30円とかの安い所だったのですが。

そこまでアメコミ一色の派手な店でしたら一度みてみたかったですねぇ…。
アメコミとか洋トイとか、もう近所のおもちゃ屋にもあまり見かけないのですよ。
0455名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/12/08(月) 00:05:30.68ID:OBHrkPre
職人様はMTGやってるんですねー。
神話系のモンスターイラストが凄いですねぇ〜、ラピュタのロボットっぽいのを
さきほどみつけましたが(笑)

実は新都社繋がりで今月のコミケでトランプを販売することになりまして、
トランプの絵を一部描かせて頂きました。
初めて本格的に塗りましたがMTGのイラスト見てると月とすっぽんでしたね(苦笑)
今度は厚塗りに挑戦しようと思います。
0456名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/12/13(土) 01:24:57.37ID:GPhY21SK
過去のセットのイラストもいいけど。
最近のも悪くないんだよな。

>実は新都社繋がりで今月のコミケでトランプを販売することになりまして、
>トランプの絵を一部描かせて頂きました。

オリジナル?それとも版権もの?
0457名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/12/20(土) 00:43:33.51ID:7BtgeOzI
あまり詳しくないので恐縮ですが
長く続くシリーズものですのでクオリティも維持したものを
提供し続けているのでしょうねー。方向性や絵柄の変化はあるかもですが。

オリジナル?それとも版権もの?
>オリジナルですー。私以外にも参加者がいるので、ここでネタバレをする訳にはいかないので
詳しくは伏せますがトランプにある仕掛けを施しているのですよー。
気合いを入れて描きましたので是非買って下さい(笑)
0459名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/12/24(水) 00:03:37.78ID:WVAQwL5D
                   ,r-―-、          /⌒ヽ
                  /      ヽ        /    ヽ
                 /       i       /      ヽ
                /      ノ .ヤ-‐――‐-/        ヽ
              /      / _r―-、::::::::::::::/         ヽ
             /       ,イ´::::::::::::::::`´:::: ̄ ̄`ヽ|       ヽ
            /       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`i        ヽ
         /        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ム        ヘ
        /         /:::/::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヘ        ヘ
        /         /::::::l:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::i::ヘ         ヘ
       /         /:::::::::l::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|::::ヘ        ヘ
     ,'         ノ:::::::::::l::::::::::::::::|::::::::::::::::::::::::::::::::::::::l::::::ヽ        ',
     |        /::::i::::::::::|:::::::::::l::::|::::::::::::::::l:::::::::::l::::::::::|:::::::::\       l
     |     _,イ´::::::::::|:::::l:::弋::::::ハ::|::::::::::::::::N::i::::::l::::::::::|::::::::::::::\     /
     `ー―'´  |::::::::::::::i::::::l  キ:l ヾヘ:::::::::::::l ヾ::::ム:::::::::|::::::::::::::|  \   /
           i:::::::::::::ヘ:::::ム _li_ ヽヾ::::::::ヘ ヽr=弌::::l:::::::::l::::|   `ー'
           ヘi:::ト::::::ム::::i  ̄il ̄   ゞ\::l 彳  |Vl:::::::::l::::|
            Nヘ::::::::ヽ:ヘ  `       ヾ ゞ _ノ l:::l::::ノ::::|
              ヾ::::::ヾ::ゝ      ,        ノ:リ:/::::::l
               |:::::::::::::ヾ              イ::::ル::::::::i
               l:::::::::ヽ::::\   、__,      //::::::::::::::/
              ハ::::::::ヘ\ノ丶       , ' /:::/:::::::/:/
             __ヘ::::::::::ヘ | \`>―<´ トノ:::::::::::ノ::/
           /    ヾ::::::::\i   `V´   レ'::::イ//―-、
          ./        \::::ゞl   ム入   | ノ/ノ     ヽ
         ,'          ` .|  / ヽ/.ム  .l           ∨
    r-y-、  i            | ハ ∨ ヘ  i            |  rァ
    〈 ノ ヽ i     ',       レ' ハ ヘ  ∨            レ'´tニ二ャ
    f⌒ヾヘ N     ∨       /  入 ヽ        ,'    /  〃´⌒}
  _ノ `ヽ ゞ  ヘ    /       | ノ  \ ヘ      、/    ,'  / /^ヽ
  ト、 \ ゝノ   i   ./        `´    `^    _ ヽ   /  `/ ,イ⌒ヽ
  ', `ー'し'    L  / r‐―-、       ヽ/     ., '´  `ヽヘ  ,'   `´し'´  〉
   ヘ       ,' ハ,' /     `ゝ、    l   /        \ |       ./
    \      ノ V        `ヽ  |  /           ',f{     /
  ___ノ`ー―‐'  ,'           \l/            i \__イ_rュニニァ_
  ><´       |                          .l         ア
   \ `o     ヘ                         /       o /
    ヽ l  >r―'^\          ∠_          ノ/ヽ    ,、  〈
     | /  ヘ    `>―r――<´     `>――‐-イ /  ` ̄ ̄| `>-
     `´    ヘ       ヘ                | /      .|
0460名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2014/12/26(金) 01:42:43.19ID:OkOh1xIW
とらのあなは残念ながら委託しないですねー。小さい集まりなのでコミケ限定です。
それなら一度見てほしいですねー。買ってもいいのですよー(笑)
30日(火曜日)で、東地区“ム”ブロック− ですよー。

おお!久しぶりにナタバニーですね!(笑)
クロスタイがいいですねー身体やバストのラインが美しく描かれてますねー(^◇^)
これも力作ですね、眼福でしたー(*'▽')
0462名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2015/01/01(木) 20:59:11.38ID:mu7tcVt2
あけましておめでとうございますー。

おや、久しぶりの新作だったのですかー、
線がすっきりして統一感が出てますねー
特に指の書き方がいいですねー、一本一本はっきりと分かります!
0464名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2015/01/05(月) 00:32:49.21ID:o0X+wZRN
一番左の僅かに見えてるのが私が描いたのです(笑)
当日は見本のパネルを飾っていたそうで、その中に私の担当のカットを
載せてくれたそうです、ありがたい事ですねー。
0467名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2015/01/22(木) 22:23:03.02ID:dppVP0hW
おや…、もう治っているでしょうか…。
私も夜の仕事などで喉を痛めたりしますね…。
ここ数日は特に寒さが強いので悪化しないようご自愛を。
0469名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2015/02/01(日) 00:47:31.35ID:zIFx/9u0
それはよかったですー。
昨日は雪が降りましたが思ったほど大した事がなかったので
助かっちゃいましたねー。
東京の方はそこそこ積もったみたいですが。
0470名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2015/02/04(水) 22:54:06.90ID:vsUZGl/S
ちょっとテスト

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            |    悔い改めて    |
           \            /
              ̄ ̄ ̄V  ̄ ̄ ̄ ̄
            ∧_∧
            (;゚Д゚)<l,/> ガッ
            ∪__(`(キ- ゚#)
           〜( ヘ ヽ   G
             .\_)ヽ|   〈
                . し'`ヽ_)

\((从⌒从*))从⌒从*//    ドカーン!!
            (´⌒;;ノ⌒)`);ゝ;;⌒)ノ`,   ;,;ノ;;)/
              \⌒:;i⌒`;,∴ヾ;;゙ノ;))、  ` /
.          ─´⌒ノ;;ヾ´⌒ノ;;;,、,,;.、   ;;;;;;,,,;ノソ─
            /(´(⌒;人;゙ノ从;⌒`;;ノ⌒)`;、\
                /从;;ノ;;⌒`)゙〜')W\
                 ∩ l,/>∩
                 |(キД゚#) |
                  〉   ./
.                 |   〈
.                 し'`ヽ_)
0473名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2015/03/01(日) 10:48:05.55ID:rSYL5e91
サウスパークは日本語吹き替えで
声優さんが豪華だった記憶がありますねー(笑)
ところで職人様は紙兎ロペといいカートゥーン系の
ファミリーアニメとか好きなんですねー?
秘密結社鷹の爪等も好きそう(笑)

いえいえそんな事ありません!
今は別のものを描いているのでちょっと滞っていますが
漫画はちゃんと続きありますのでご安心を!

ここでは告知していませんでしたがぷげらの四周年を描いたり
トランプを描いたりしてましたねー。後日トランプは載せますので
暫くお待ちください。
0475名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2015/03/17(火) 22:46:58.67ID:mayimGaR
シンプソンズ懐かしいですねー(笑)
友達がストラップ持ってたなぁ〜、CCレモンのCMが好きでしたよ(笑)
0478名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2015/04/06(月) 02:07:47.56ID:YIQXC8Zx
ありがとうございますー
そうですそうです!色々と考えて相談して割とブラックなネタを思いつきましたー(笑)
これ、セリフもキャラも元ネタがあるんですよー

はい、4/1に更新しました!今週中にはまた更新するように頑張ってますよー
0480名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2015/04/26(日) 06:52:40.03ID:OUr4NeVA
来月にはまた更新しますよー、次回はもっと面白くなるのでお楽しみにー!
0481名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2015/05/19(火) 23:31:06.93ID:DCFDgvaG
                    __   r―vァ、ヽ
                 ,, - ´   r`ヽ    レ'⌒ヽ
           _   /      _r-――、_ノ_r―‐ゞ
          `ヽ \ /   ,, - ''´  _,r――-ァ、   二ゝ
            \/  /  _,, r<´:::::::::::::::::::::::::`ヽ´
           r∠二レ'  /:::::::::::::::::::l:::::::::::ヽ:ヘ::::::::\
         __r‐二ニっ  イ::::::::/::::::::::::::ヘ::::::::::::::ヽ\::::::::ヽ
       /´、__^ヽ ,、__/:::::::::|:::::::::::i::::::ム::::::::::::::ゝ::ヘ::::::::::∨
       i  ャ l 〉 /  ノ:ヘ::::::::N::::::::|::::ソ r升ォ /::::/::::::::i:::::∨
       |   ^ /  /:::::::ヘ:::::r廾x:::ル'  弋以 l::::::l:::::::::::l::::::∨
       〉   /   l::::::l:::::ヽ代刔       ヽ::ゝ、::::::l:::::::∨
      i   l    ヘ:::::::::ヾ:ムゞソ        iヽ:::::)::/::::::::∨
.      l   |   イ  〉::::::::\ヘ   ー‐'   ,イ:ノ::::/:|:::::::ヘ
      ,'   |    ゞ二ノ`ゝ--rァ`>、 __ ,r< ノ:ル::::::::ノ:::::::::::∨
.     |    |     ´/:::::::::::::::l::::::::/:    / /:::ノ:::::::/_:::::::::::::ヾ
     |    |    /:::::::::::_r-ノ::::::i‐ァ'´^〈二 /::::::::::::::::/ `ヽ:::::::::::ヽ
     |   ノ  _∠-‐<´ ノ:::::::ん   i レ'::::::::::::::::/    ∨::::::::::\
.     |   '´ ̄      /::::::::::l> ヽ /| .,'::::::::::::::::/      ヘ::::::::::::::::\
     ト、        __, /:::::::::::::::|`ヽ―、| i:::::::::::::::::l       \::::::::ヽ::::\
      `>――'"´::::/:::l::::::::::::::::|     |:::::::::::::::::l  \      \::::::ヽ::::::\
     /::::::::::::::/:::::::::/:::::|:::::::::::::::ト―‐<´|:::::::::::::::ム   ヽ      ヘ::::::::\::::ヽ
    /::::::::::::::::::/:::::::::/:::::::h::::::::::::::l     V:::::::::::::i::ヽ   ∧      ヘ:::::::::ヾ\ヽ
   /::::::::::::::::::/:::::::::::/::::::::ヘ::::::::::::::|      l:::::::::ヽ::ヽ `-/:::ヘ::\     ヘ::::::::ヘ ヾ:i
  /:::::::::::::::::::/:::::::::::::i::::::::::::::\、::::::l      〉::::/ 〉:::) イ::::::::|::::::::>    ヘ:::::::::ム }::l
  i::::::::::::::::::/::::::::::::::l::::::::::::ハ:::::i レ'^ー――‐´‐'´ (z― /:::|:::::::レ'´     ノ::::::::::::i ノ
  l::::::::/::::/:::::::::::::::::l:::::::::::l:::|:::::ヘ          そ /:::::|::/      / ヘ:::::::::|
  |::::イ:::::/::::::::::::::::::l::::::::::::|:::i:::::::::〉           .,'::::i::/     /:::::ヘ  i::::::::|
  |::ム::::::l:::::::::::::::::::|:::::::::::::|:::ヘ:::::ノ           〈:::/   _,,r‐'´:::::::::::::::i  i::::::|
  |:| |::::::l:::::::::::::::::::|:::::::::::::|:::::::∨           /   ,,イ::::::l::::::::::::::::::::::l  |::::l
  l::i i::::::|:::::::::::::::::::|:::::::::::::l:::::::::i            l   く:::::i::::::|::::::::::::::::::::::|  り
  ヾ ヘ::::l::::::::::::::::::::i::::::::l:::::::::::::l            ',   .ヘ::l:::::::|::::::::::::::::::::ノ 〃
   `ヽ、:::::::::::::::::::::ヘ::::::ト、:::::::::|            ヘ _lュ 〉:::::::|:::::::::::::::::/ /
     ヾ::::::::::::::::::::ヤ::::i ヘ::::∧          _r-‐ヽ  メ、::::::::i::::::::::::::/ i
       〉::::ム::::::|.ヘ:::ヘ ヽl  ヽ       /    ヽソア l:::::l:::://
     _ノ/  ヘ::::l  ヽ:::\|   \     /         l:::i /:/
      ´    ヽ:i   \::|     `ー‐イ         /::/.〈:::l
           ヽ\  `|        |         l:/  ヾ
            `ヽi  .',       ,'          リ
             ノ   l       l         .,'
                 i       |         /
0486名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2015/06/01(月) 00:45:58.74ID:riw0iUQc
ありがとうございますー(笑)
そうなんですよ、どんどん話を進めていって過去編を終わらしたいですねー。
次も急展開になります!期待して下さい!
0488名無しさん@├\├\廾□`/
垢版 |
2015/07/15(水) 23:11:08.57ID:sIfynM5U
ありがとうございます!
スタンドっぽい演出ですけど実はブルードラゴンっぽく描いたんですよ(笑)
片方スタンドありで片方なしとはSBRっぽい感じですけどね(笑)

それとずいぶん遅れて恐縮ですが6/9お誕生日おめでとうございます
何か陸ありましたら受け付けますね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況